スポンサーリンク

PS5専用ソフト「グランツーリスモ7」のロゴがリークされる?


ソニーは先日の決算発表で2020年末商戦に向け世界で発売されるプレイステーション5に向け、近い内に強力なソフトウェアのラインナップを発表すると公表していましたが、オーストラリアを拠点とするプロのレーシングコックピットメーカーでPlayStationの正式なライセンシーでもあるNext Level Racing社のInstagramなど各種SNSでグランツーリスモ7のロゴがリークされました。
ポリフォニーデジタルは既にリアルタイムレイトレーシングで動作するグランツーリスモの動画を公開しておりPS5で発売されるのは間違いありませんがまさかのPS5のローンチタイトルにグランツーリスモ7が加わるのか?
GT7 リーク (2)


Automobilista 2、F1 2020、グランツーリスモ7、DIRT5のタイトルが並んでいます。

これにソニー側が激怒したのかは不明ですが、Next Level Racing社のニュースページには下記の様に「あの投稿は誤りです。すみませんでした」と謝罪ページが公開されInstagram、Twitter、Facebookの投稿が削除されています。

"我々のチームは、ロゴを使用した最近の投稿がメディアによって誤解されており、我々の情報を反映したものではないことを認識しており、GT7の発売に関する情報を知っていることを否定しています。また、GT7の発売に関する情報を知ることはできません。そのため、以前に掲載していたソーシャル投稿を削除することにしました。グラフィックデザイン部が使用したのは、ネット上に出回っているモックロゴです。
混乱を招いたことをお詫びします。"

GT7 リーク (1)





今日のアップデートで使用できるようになるマツダRXヴィジョンGT3コンセプト。
横から見るとまんまアストンマーティンヴァルカンみたいでカッコイイ!

GT7は出るのは確定しているけど、確かにこのロゴはちょっと偽物っぽいね。
それにPS5の発売年にグランツーリスモが出るとはとても思えないんだよな~
だってポリフォニーデジタルだよ?あと5年はGT7出ないだろフツー。
GTニワカかよ。

GTスポーツはPS5でもスムーズに移行できる様に車は4K解像度でスキャンされているのは元々明らかになっています。
これがPS5で動くグランツーリスモの映像


PS4ではないデモ機でリアルタイムレイトレーシングを実演するGTスポーツの映像



ねんどろいど ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld アスナ《創世神ステイシア》 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ニ セ モ ノ か ん ま ん さ い だ け ど 、こ の ロ ゴ が イ ン タ ー ネ ッ ト じ ょ う ど こ を さ が し て も な い と 、か い が い メ デ ィ ア が ほ う じ て る ん だ よ な 。 わ ざ わ ざ こ の か い し ゃ が コ ラ つ く る と も お も え な い し 。
ロ ー ン チ で 、 き た ら う れ し い ね 。

ほんとにちゃっちい7やな笑笑

No title

グランツーリスモはローンチに間に合わなければ2・3年遅れでも出るだろうけど
何故かPCにしかないシム系タイトルのオートモビリスタ2が並んでるのが気になる
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示