スポンサーリンク

GMCハマーEVはコルベットと同じくタルガトップルーフを採用する事が判明


電気自動車として復活する最強のSUVで第4世代となるHUMMER。
今回はブランドも変えGMC HUMMER EVとして100馬力、0-100km/hの加速も約3秒とスーパーカー並みのスペックを持つテスラサイバートラックの強力なライバルです。
本来であれば本日公開される予定でしたが、この状況なのでワールドプレミアが延期されています。
GMCから新たなティーザーが公開されハマーEVには4枚のルーフパネルとフロントTバーを簡単に取り外して、オープンエアを楽しめる事が紹介されています。
GMC HUMMER EV屋根


ハマーは元々H1とH2で大型SUVとして人気で当時はフェラーリやランボルギーニオーナーが多く好んで乗っていました。
第3世代のH3でまさかの小型化して一気に不人気モデルとなりハマーブランドは消滅します。
第4世代はトラックブランドのGMCから発売され、テスラサイバートラックと同じくスーパートラックとして秋頃ワールドプレミアされる予定です。

デザインも性能も多分テスラサイバートラックには勝てないだろうけど、
サイバートラックは2021年以降生産と発表されていますが、2021年に乗れる事はおそらく無いでしょう。
ゼネラルモーターズはハマーEVの為に投資をして工場や従業員を増やしているので来年にはナンバープレート付けたハマーEVがきっと街中を走っていると思います。

おそらくF150みたいなサイズなので日本で見る事はおそらく無いでしょう。



東京改造計画(NewsPicks Book) (日本語) 単行本 – 2020/5/30



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

それでも秋葉原UDX駐車場行けば見られるはず

田舎の金持ちか超都心の金持ちなら乗れるな、住宅街住みは無理だは
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示