スポンサーリンク

パガーニからこっそりゾンダレボリューションバルケッタが公開か?


パガーニのSNSにイースターエッグが含まれてるのでは!?と話題になっています。
オラシオパガーニさんがアトリエを紹介している映像ですが、よく見てみると屋根の無いゾンダレボリューション(ゾンダR?)が映像に入り込んでいるのが分かります。
これは未発表のゾンダレボリューション・バルケッタの可能性が非常に高いです。
中止になってしまったペブルビーチコンクール・デレガンス2020で発表される予定だったのかな?
ゾンダレボリューションバルケッタ (2)


ゾンダレボリューションバルケッタ (4)
ゾンダレボリューションバルケッタ (3)
ゾンダレボリューションバルケッタ (1)
解像度が低いのでよく分かりませんが、屋根がないバルケッタタイプなのは分かります。
パガーニは2017年のペブルビーチコンクール・デレガンスにてゾンダHPバルケッタを発表しており、
レーシングカーは2013年のゾンダレボリューション以降久しぶりの新モデルになります。
先日のポルシェのPVに992GT3のイースターエッグが隠されていた事もありましたが、こういうギミックは非常に好奇心を掻き立てるので面白いです。




ewhhwrehurwe.jpg
イメージとしてはこんな風になる?
ゾンダのレーシングモデルってなかなか珍しいし、ここ最近フェラーリモンツァSP2やマクラーレンエルヴァ、アストンマーティンV12スピードスターみたいなウィンドスクリーンが無い(小さい)新車がたくさん登場しているので夏頃迄には正式に発表されそう。
ゾンダレボリューションバルケッタが発表されるとしたら3億円上で数台しか作らないんでしょうねたぶん。



ゾンダHPバルケッタ (1)
ゾンダHPバルケッタ (2)
ちなみにこちらがゾンダHPバルケッタ
3台のみ生産されると言う事で2017年に発表されましたが、このブルーカーボン以外の個体はまだ見た事がありません。



同棲から始まるオタク彼女の作りかた5 (富士見ファンタジア文庫) Kindle版



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示