スポンサーリンク

飲酒運転でマクラーレン600LTを運転していた男が事故でユーチューバーを殺害


タトゥーアーティストで人気の「インクマスター」にも出演していたダニエルシルバ(27歳)が逮捕されました。
彼は5月10日(日)の午後9時39分頃限定車のマクラーレン600LTに乗ってロサンゼルスのバレービレッジで事故を起こしました。

事故の原因は速度の出し過ぎでコントロールを失ってしまった事が原因でなんと飲酒運転も発覚。
助手席に乗っていたユーチューバーのジャラッド・ラバリー(25)は亡くなりました。

↓マクラーレンを飲酒運転していたダニエルシルバ
ユーチューバー死亡マクラーレン600LT (w) (2)


事故直後の様子
酒を飲みながらマクラーレンのハイパフォーマンスモデル600LTで運転中、速度超過によりコントロールを失い、標識や住宅街の街路樹にぶつかりながら車が大破。
助手席に乗っていた男性は亡くなりました。
運転していたダニエルシルバ被疑者は超人気タトゥーアーティストでタトゥーアーティストが20人が集まって優勝賞金を争う人気番組「インクマスター」のシーズン10にも出演経験がありました。
小さい時はホームレスで19歳の時には犯罪を犯し刑務所に服役していた事もあってそこでタトゥーに出会い大成功を収めました。
そしてお金持ちでイケメン。
彼は事故直後、現場から逃走しようとした所近隣住民よって止められていました。
ユーチューバー死亡マクラーレン600LT (2)
ユーチューバー死亡マクラーレン600LT (1)






事故で亡くなったジャラッド・ラバリーさん最後に投稿された動画。
彼も30万人のチャンネル登録者数を持つ人気ユーチューバーで事故は彼の誕生日パーティーでの出来事だったと言う事でした。

なんで飲酒運転の事故って原因の人物は生きてるパターンが多いんだろう?
それにしても誕生日パーティーの事故と言うなら亡くなったラバリーさんも飲んでいた可能性もあるけど、
なぜ周りの人は運転する事を止めなかったんだろう。

日本でもあれだけ悲しい事故があったのにニュースで報道されなくなるとすぐ忘れて、自分は大丈夫だと思って同じ過ちを犯す。
もう本当飲酒運転は辞めてほしい。






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

助手席の死亡率が一番高いのは既知の事実ですが

イケイケやな自分

No title

運転手は咄嗟にハンドルを切って避けようとする。その結果助手席側に直撃で死亡ってパターン。

No title

海外では知らんが飲んでるの知ってて運転させるのアウトになるよね

No title

ポールウォーカーを思い出すな
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示