スポンサーリンク

サインツがフェラーリに加入&リカルドがマクラーレンに加入を発表。 我「マクラーレン信者に戻ります。」


セバスチャン・ベッテルがフェラーリを今期限りで離れる事が発表され、
ベッテルの後継者はダニエル・リカルドかカルロス・サインツが加入すると報道されていましたが、
先程スクーデリア・フェラーリから正式にマクラーレンのカルロス・サインツが2021年から加入する事が発表されました。

そしてルノーのダニエル・リカルドが2021年からマクラーレンに正式加入する事も発表されました。
ルイス・ハミルトン、フェルナンド・アロンソ、ジェンソン・バトンが抜けてから完全にマクラーレンから興味が無くなってメルセデスに浮気していましたが、元レッドブル・レーシングのダニエル・リカルドが加入してくれたので再びマクラーレン信者として2021年から応援していくことを誓います。マクラーレンこそフォーミュラ1のポジション1に相応しいチームです。
リカルド・マクラーレン


サインツの代りにマクラーレンに加入する事になったベテランのダニエル・リカルド選手。
2021年からはランド・ノリスと二人でマクラーレンを盛り上げます。
リカルドが加入したと言う事はフェラーリ、レッドブル、メルセデスとようやく戦えるチームになったな!
エンジンはメルセデス製PUになったら最の高。
無能だと思ってたけどさすがザク。ザクとは違うのだよザクとは。
Daniel_Ricciardo_joins.jpg
ルノーはまだリカルドの代りが誰になるか発表していません。
ちなみにリカルドはレッドブル・レーシング時代の時にアストンマーティンヴァルキリーをオーダー済みです。



Carlos-Sainz.jpg
ベッテルの後継者となるのは今期限りでマクラーレンを退団するカルロス・サインツ(20)
完全にアロンソの上位互換やないかい!マクラーレンのF1ドライバーがフェラーリに行くなんて凄い!
やっぱマクラーレンって凄いチームだったんだな。
どっかの糞PUのせいで散々だった時もあるけど。


個人的に気になるのはベッテルがどこのチームに移籍するのかと、
王者ルイス・ハミルトンがどうするのか。チーム残留?フェラーリ?





F1速報 創刊 30周年 記念 編集号 『 F1速報 』の30年 (F1速報 特別編集) (日本語) ムック – 2020/5/9



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ名にマクラーレン入れないの?

ウルトラCでアロンソのフェラーリ加入を期待したが...

ウルトラC久しぶりに聞いたわ笑

おお〜!どっちも頑張ってほしいな

ルクレールがフェラーリと契約結んでるから
ハミルトンがメルセデスから移籍はトトが離れない限りはあり得ないのと
ハミルトンはフェラーリの会長のオファー
蹴ってるから現状維持だね
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示