スポンサーリンク

子供の誕生日にパレードしていた車カス、住宅街で空吹かしして警察沙汰に発展


友達の息子の為に、たくさんのスポーツカーを集めてバースデーカーパレードを行った主催者。
その子供の家がある住宅街へと着くとあろうことか数十台で空ぶかしを行います。
当然周辺住民から何事だとトラブルへと発展し、警察沙汰の騒ぎになってしまっています。
こんな場所でカスタムしたマスタングやコルベットのV8エンジンを空ぶかししちゃ駄目だろ。
日本人かこいつら?
udia64e (1)


マスタングやコルベット、キャデラックなどなどアメ車が数十台男の子の誕生日の為にパレードを行い、
住宅街に入って空吹かしを行っている様子が分かります。動画11分頃の先頭で女性とトラブルになっているのが分かります。
当然、爆音でエンジン吹かしているので何も知らない近所の住民は迷惑以外何者でもありません。





47hihhgyhg@frglrfrfr (1)
47hihhgyhg@frglrfrfr (2)
最初は一般道で仲間たちと走り男の子の家へと続々と集まります。
ここから嫌な予感しかしない。





j784y7744yyrefzawwa (1)
j784y7744yyrefzawwa (2)
住宅街へと沢山のスポーツカーが集まります。
これは万国共通ですが、人数が集まると色んな箍が外れます。大声で叫んだり、普段はそんな事しないでしょうが、
ロックダウンもあったので色々ストレスもあったのかもしれませんが、誰かがやったらもう止められません。
「俺らが楽しければ他人なんてシラネ」

爆音マフラーの空吹かし大会が始まってしまいます。




udia64e (2)
列の先頭には住民の女性とトラブルになっています。
警察も呼ばれグループは一旦その場から離れますが、なぜかまた戻って来ています。
さすがに珍走団でも住宅街に入ってわざわざ空ぶかしなんてしないけど、バースデーパレードでテンション上がって空吹かしって……。
次は空吹かしした人の家の前でパーティー開催だな!


【抗争勃発】諸星伸一さんがついに反論「おいリバティ加藤、一人では何も出来ないくせに脳みそリバティーウォークかよ」


僕の心のヤバイやつ【特装版】 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス) (日本語) コミック – 2020/6/8



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃあ空吹かしして周りに迷惑をかける人間は日本だけでなく世界各国にいるわね。

確かに空吹かしは迷惑ですね。格好良い車達なので、華やかにパレード出来れば最高ですね!
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示