スポンサーリンク

これらが生産再開後最初に生まれたフェラーリ達。かわいいね! 今日から完全復活!


フェラーリはイタリア政府のロックダウンで3月から7週間もの間操業停止していましたが、5月5日から感染予防対策をしながら段階的に操業再開していいましたが、今日から工場の機能をフル稼働しました。
再開後に完成したのはフェラーリの最上級カテゴリー【イコーナシリーズモデル】第1弾として発表された限定車で黒とグレーのカラーリングのフェラーリモンツァSP2でした。
翌日に完成したのがグリジオGTSの812GTSスパイダー、ロッソコルサのF8トリブート。
それぞれV8、V12気筒エンジンモデル最初に完成したモデルでした。
新しいフェラーリは、それぞれ米国、オーストラリア、ドイツに配達されます。
20022-corporate-ferrari (1)


やっとロックダウン以前の生産体制に戻りますが、もちろん感染予防対策はしてあるので安心して下さい。
それにしても7週間もの間ずっと工場内部で放置されていたフェラーリ達がやっと完成し、フル生産出来る様になったのは良かったですね。
F8トリブートの納車は最近始まったばかりでしたが、812GTSの生産が始まったと言う事はすぐに納車されますね。
近いうちに812GTSも街中で沢山見かける事でしょう。
20022-corporate-ferrari (5)
20022-corporate-ferrari (2)
20022-corporate-ferrari (4)
20022-corporate-ferrari (3)



フェラーリが生産を再開。なぜ日本よりも遥かに感染者数が多いのに経済活動を行うのか?輪を乱すな!



きめつたまごっち たんじろうっちカラー




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタッフ「久しぶりに組み立てたから配線間違えたかも」

SP2しか見ない気がするけどSP1売れてるんか?
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示