スポンサーリンク

【当然の報い】労働者を舐めるなよ!怒れるトラック運転手が社長のフェラーリを破壊wwww


イリノイ州にてボルボ製大型トラックがフェラーリGTC4ルッソに乗り上げている写真が話題です。
Redditのスレを見てみると、「運送会社の社長はドライバーへの給料の支払いをやめることにしました。そのうちの一人の従業員が社長のフェラーリの上にセミトラックを駐車してそのまま放置していました。」と書いてあります。

現在アメリカでは失業率が過去最悪の14.7%と厳しい結果になっていますが、この会社もそうなんでしょうか?
日本人の文化的に考えられない行為ですが、舐めた態度する経営者は当然の報いで同情なんて1ミリも出来ません。とも思いましたが真相はいかに?
社長のフェラーリGTC4ルッソを破壊 (3)


これやったドライバーさんはスカっとしただろうな~
フェイスブックのコメントを見てみると、この犯人は新しいトラックにしてもらう予定だったけど、それに見合う仕事をしていないと言う事で楽しみにしていた新車が貰えない事にキレて社長のフェラーリを見つけてこの行為を行ったそうですが真相は不明。
先日のランボルギーニ買うために親の車を運転した5才児もそうだけどアメリカ人はやる事なす事ダイナミックだなw
社長のフェラーリGTC4ルッソを破壊 (2)
社長のフェラーリGTC4ルッソを破壊 (1)

このトラック運転手は解雇は当然で裁判で有罪となった場合は多額の損害賠償も請求されるでしょう。
怒りのコントロール出来ない人がこんなデカい車乗ってたなんて今までちゃんと仕事出来てたのか?恐ろしすぎるわ。


キミ・ライコネンがフェラーリGTC4ルッソTでドライブ

史上最高にカッコいい車の名前


鬼滅の刃 20巻 特装版 ポストカードセット付き きめつのやいば SC1354




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

他所だと違う理由が書いてあるな。
自分のトラックが最新型じゃなかったからとか。

このトラックドライバーの根底には妬みがあるからこういうことするんだわね。

No title

ホンダみたい
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示