スポンサーリンク

【Androidユーザー死亡】ランボルギーニが世界初の拡張現実(AR)バーチャルローンチするモデルが発表!


ランボルギーニが日本時間の5月7日22:00に発表する新モデルが「ウラカンEVO RWDスパイダー」である事を明らかにしました。
世界初の拡張現実を使用したバーチャルローンチイベントでAppleのAR Quick Lookの機能を使用します。
なのでイベントに参加するにはiPhoneかi Padが必要になります。
Androidユーザーはかわいそうですが参加するのは不可能です。
ウラカンEVO RWDスパイダーリーク


ランボルギーニは、5月7日22:00 (日本時間)に予定されているニューモデル「Huracán EVO RWD Spyder」のバーチャル発表会に、自動車ブランドとして初めて拡張現実(AR)を使用することで、革新の精神を継続しています。
公式ウェブサイトwww.lamborghini.com

ランボルギーニは、世界的な緊急事態と社会的な距離感が縮まっているこの時期に、拡張現実(AR)を使用して、まったく新しい方法でこの車をローンチする。アップルのARクイックルックを利用して、ランボルギーニは最新のスーパースポーツカー「V10」を世界中の顧客やファンに直接お届けします。

iPhoneやiPadでランボルギーニのウェブサイトを見ているときに、「ARで見る」をタップするだけで、新しいオープントップの後輪駆動モデルを人々の車道や庭、あるいはリビングルームで鑑賞することができます。このバーチャル体験では、1:1スケールを含む車両のサイズを回転・拡大し、外観や内装のディテールを間近で見たり、フォトリアリズムの高い写真を撮影したりすることができます。この機能は、間もなくランボルギーニの全ラインナップで利用できるようになります。

ランボルギーニ自動車の会長兼CEOであるステファノ・ドメニカリは次のように述べています。"ランボルギーニは、大きなビジネス上の課題に直面している今、再び革新を行い、新しいコミュニケーションの方法を模索しています。この世界的な緊急事態の時に、新技術は急速に加速しており、ランボルギーニはエキサイティングな新しい可能性を開拓しています。明日からランボルギーニは、世界中の何億台ものAR対応デバイスで利用できるアップルのAR技術のおかげで、誰の家にもランボルギーニがいることができるようになります。"

"Appleは、イタリアの人々やランボルギーニの友人たちのことを深く心配しています。Appleのワールドワイド・マーケティング担当シニア・バイス・プレジデント、フィル・シラーは次のように述べています。"アップルとランボルギーニは、デザインとイノベーションに対する情熱を共有しています。Appleとランボルギーニはデザインとイノベーションに対する情熱を共有しています。Appleの拡張現実技術を使って新型ランボルギーニの発売をサポートし、世界中のランボルギーニのファンが自宅にいながら安全にランボルギーニを体験できることに興奮しています"

* ARをご利用になるには、iOS 11とA9プロセッサ以降を搭載したiPhoneまたはiPadが必要です。iPhone SE、iPad Pro、iPad(第5世代以降)、iPad mini(第5世代以降)、iPad Air(第3世代)、iPod touch(第7世代)を含むiPhone 6以降が対象となります。

ウラカンEVOスパイダー (1)
ウラカンEVOスパイダー (2)
え?
ウラカンEVO RWDスパイダーなんてとっくに発表されてるだろ?って思っていた方。
僕もその一人です。
ウラカンEVOスパイダーの後輪駆動版ですね。
ちなみに見た目ではフロント部分などちょっとだけデザインが変更されています。
てっきりウラカンEVO RWDが発表された時に同時に出ていたものばかりと思っていました。
ウラカンEVO RWD (1)wwww
ウラカンEVO RWD (2)wwww
ウラカンEVO RWD (3)wwww
ウラカンEVO RWDスパイダーの後はいよいよEVOのハイパフォーマンスモデルですね。


最高の運転の楽しさをドライバーに提供するランボルギーニ ウラカンEVO RWDが2400万円で発売開始

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

強がりじゃなく、だいたい知れてる
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示