スポンサーリンク

これがGT7のグラフィック性能か?完全に実写だろすげぇなPS5


「STI TURISMO」と言う謎のゲームをプレイする井口卓人選手。
現行機のPS4ではとても表現できない様な素晴らしいグラフィックのコースは筑波サーキット。
井口選手はスバルWRX STIでのプレイ動画を紹介しています。
STI-GTSPORT (3)


え?これUIと音だけグランツーリスモSPORTを使ってるだけの実写だよね?
一部PS5用に調整されたグランツーリスモの映像とか入ってないよね?
カメラアングルが超凝りまくってるから車に関してはマジで実写なのかゲーム画面なのか区別が付かん。
PS5のグランツーリスモ7でもレイトレーシングに対応するとは言えここまでリアルになるのは難しんじゃないかな?
STI-GTSPORT (4)
STI-GTSPORT (1)







7月10日発売予定のF1 2020の初プレイ動画

マックス・フェルスタッペンがレッドブルRB16でザントフールト・サーキットを走るシーンが公開されています。




nnkknj777hjnj.jpg
5月7日にはPS5のライバルでもあるX BoxシリーズX初のプレイ動画が公開されます。
既にUBI公式からPS5とシリーズXで発売されるアサシンクリードヴァルハラのPVが流れていますが、最大8K解像度と120fpsフレームレートでプレイ可能な次世代ゲーム機でおそらくForza Motorsport 8のプレイ動画の一部も公開されるかもしれません。


Fate/Grand Order ランサー/スカサハ 英霊正装 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせGT7が発売されるのなんてPS6の発売直前なんだろw
仕事おせーんだよな

No title

光の処理が疑似じゃなくてマジなやつになってるね

音と映像がズレてるし早送りしてるような場面いくつもあるし、、
期待したより質が低かった

No title

映像の質が悪いのか言うほど実写感なくね?
普通にゲームに見えるんだが

No title

相変わらず”音”がショボイなぁ。
何で他が評価されて、なんでGTが酷評されてるのかを判ってない。

No title

音がしょぼいし画面はゲームバリバリで実写感ないけども
これがGT7PS5の能力なの

実写映像でしょ
車全体の視点なんてドローンで撮影したのを早送りでしょうしハンドルが見えるシーンがあるけどカウンターが俊敏すぎる

そもそもGTならポリフォニーかソニーのロゴが無いし車種紹介にエレメントとかフィルターが入ってる時点でスバルが勝手に作った感が…

しゅごい

3人称視点の時の微妙なズレがあるから、
実写の映像だろう。画質が悪いだけで。

メニューやレース中の表示はGTそっくりに
つくってあるけど。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示