スポンサーリンク

ポルシェ992GT3&GTツーリングはまるでレーシングカーの様なサウンドだ


現行の992をベースとしたハイパフォーマンスモデルのポルシェ911 GT3は既に多数の開発車両が公道やニュルブルクリンクなどでテストを行っているのが目撃され、2月に公開されたスーパーボウルハーフタイムショー用のCMにも992GT3が隠されてもいました。
イタリアのモンツァサーキットでテストを行う911 GT3とウィングが無いGTツーリングの2台が走っている所撮影されています。
992gt3p@.jpg


992 GT3はこれまで通り固定リアウィングですが、GTツーリングは電動式のアクティブウィングになっています。
これまでのGTツーリングは転売対策用のモデルとして発売されてきましたが、今回は普通に出すのかな?
新しいGT3は4.0リッターフラット6エンジンを使用して550馬力。
991.2 GT3(前型)よりも50馬力程度上がります。
このビデオは最近公開されたばかりですが、撮影されたのは2018年なので今目撃されている開発車両とはボンネットのダクトが無かったり少しデザインが違います。
全開で走る992 GT3のエンジンサウンドはまるでレーシングカーの様で迫力満点です。


こちらが最新の992GT3の開発車両。
ニュルブルクリンクを走っていますがエンジン音は本当良いですね。
またノルドシュライフェのタイムを更新するでしょうが、他メーカーがポルシェのタイムを更新した所で最強の次世代の911GT2 RSでどんなタイムだろうがポルシェが蹴散らすでしょう。


ポルシェのCMにイースターエッグが判明!未発表の992 GT3が隠されているぞおおお



化物語(9)特装版 (講談社キャラクターズA) (日本語) コミック – 2020/5/15

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

NAの音はやっぱり良いね〜
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示