スポンサーリンク

ジェレミー・クラークソンがグランドツアー延期理由を告白。スタッフがコロナウィルスに感染していた事が判明


春に配信される事が予定されていたグランドツアー・シーズン4エピソード2が延期された事が発表されていましたが、
先日YOUTUBE LIVEで番組のプロデューサーのアンディ・ウィルマンがCovid-19に感染していた事が延期の理由だと明らかにしました。
番組は既に撮影済みで94%が編集済みであとはナレーションを入れるだけですぐアマゾンに配信される予定だった事も明らかにしています。
グランドツアー4687


他にも当初の予定では3月後半にはロシアでエピソード3も撮影する予定でしたが、ロックダウン中なので完全に白紙になったことも明らかにしています。
シーズン4からはこれまでの1~3とは異なりスタジオベースの収録は無くなり、毎週配信する事も無くなって全て特別編として配信されます。現在イギリスではロックダウン中と言う事もあり、今後追加エピソードの配信は大幅に遅れる事が予想されています。

ちなみにファンからの質問に最高の車はなんですか?の問にジェレミーはBMW M2とM5と答えてまいす。


【悲報】コロナウィルスの影響のせいでグランドツアー・シーズン4が延期決定

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示