スポンサーリンク

【驚きのカスタム2種】ポルシェをGRスープラに、マツダをマセラティにしてみた


お金持ちにしか購入できないスーパーカー。
これまでポンティアックフィアロやトヨタMR2、ポルシェ・ボクスターがランボルギーニやフェラーリに生まれ変わって来ましたが、
今回はポルシェ・ボクスターがベースのGRスープラ風カスタムカーとマツダCX-4ベースのマセラティレヴァンテが発見されています。
5484sd76897 (4)


フロントとヘッドライトは完全にスープラ風のボクスターでテールライトはなぜかルノーメガーヌを流用しています。
リアウィングとかディフューザーが付いていますがとても計算して付けられているとは思えないのでダウンフォース性能はほぼ無いでしょう。
価格は700万円とけっこう強気な価格設定です。
97年式のボクスターがベースでマニュアル・トランスミッション
走行距離は3.300kmとか絶対ウソなのでメーター巻き戻して10万キロは走ってそうな元の価値は150万もしないようなボロ車っぽいです。
DSC_0036.jpg
5484sd76897 (1)
5484sd76897 (7)





こちらは中国で発見されたマツダCX-4ベースのマセラティレヴァンテ
5484sd76897 (5)
5484sd76897 (6)
5484sd76897 (3)
Mazda Speedのロゴがマセラティっぽくなっててワロタ





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ボクスターの方もトライデントのバッタモンみたいなエンブレムやピニンファリーナ風書体から察するに、マセラティを意識してるんじゃないの?

 

クソ雑魚空力パーツで草
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示