スポンサーリンク

マクラーレンMP4/4と同カラーのマクラーレンセナ、早速売られてしまう


マイアミ在住の大金持ちスーパーカーコレクターManny Khoshbinさん
昨年世界でたった1台だけ作るのが許されたマクラーレンMP4/4と全く同じカラーリングのマクラーレンセナを納車しましたが、
1年経たずに早速販売されています。
走行距離はわずか321km
価格は書いてありませんが、77万円の水筒に330万円もする「12」のカーナンバーシールが貼ってあるので1億円以下は無さそうです。
マクラーレンセナ転売 (2)


500台中271台目のマクラーレンセナ
このカラーリングは世界で唯一この個体のみです。
元オーナーで不動産業を経営しているManny Khoshbinさんは他にもワンオフ仕様のブガッティやケーニグセグなど多数持っていまいしたが殆ど手放したとYOUTUBEで語っていました。
マクラーレンセナ転売 (1)
マクラーレンセナ転売 (4)
マクラーレンセナ転売 (3)
マクラーレンセナ転売 (5)
マクラーレンセナ転売 (6)
マクラーレンセナってGTR含め結構売られているんだよね。(確認出来ただけで30台以上)
定価1億円でしたが、中古車市場は大量に出回っているのでそこまでプレミア付いておらず中古でも1億円前後でした。
一番安いセナが4700km走行していて8900万円。

これからスピードテールも納車が始まるし、どんどん価格は下がっていくのかな?
そりゃエルヴァの生産台数も150台も少なくなりますわ。
マクラーレンは調子乗ってアルティメットシリーズ出しすぎて希少価値が薄れてるんじゃないのか?
これからスピードテールGTRが出る事も確定しているしちょっと心配だよ。


マクラーレンセナ専用の水筒、77万円。数字の12を入れるだけで330万円。金持ちだからってボッタクリすぎだろ…





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

マジか。4/3のビデオではまだ所有してるって言ってたのに…

No title

マルボロカラーでもなくただの紅白
字のあるなしの話じゃなく

No title

コロナでプライベートバンクの保有株が真っ赤になっちまったんだろう・・・

No title

↑人の不幸は蜜の味ってやつね

台数以前にセナはデザインが酷すぎるからな

 

あるスーパーカーコレクターの人が言ってたけど、マクラーレンは速さの違いだけでどれも乗り味が一緒だそう。フェラーリとかランボはモデルによって味付けが違うとも。

だって実質765LTと差がないんだもん
性能ほぼ同じで価格は半分以下なら765買うわ

セナのブランド料金かなwww

↑ブランド料金だとしても買う人はいるってことだね。
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示