スポンサーリンク

NYで発生したゲンバラミラージュGT暴走事件の犯人はなんとGoldrush Rally 創設者だった事が判明!


日本でもエンジン空ぶかしの迷惑行為や子供が横断歩道を渡ろうとしているにも関わらず一切道を譲らないなど、
スーパーカー乗りの民度が低すぎる事を紹介しましたが、先日マンハッタンで発生したゲンバラミラージュGTの暴走事件で逮捕されたのがGoldrush Rallyの創設者の1人であるベンジャミン・チェン(33)と言う事が判明しています。
ゴールドラッシュラリーはGumball3000の様なイベントで派手なデカールで集団で走る金持ち珍走団です。
ゴールドラッシュラリー逃走 (3)


ゲンバラミラージュGTは25台中23番めの個体で元々のボディカラーはグレーでした。
2014年に彼の亡くなった父親が初めて購入した911と同じ色のブルーに塗装しました。
コロナウィルスで封鎖していた交通量が少ない道路で暴走し、ミニバンに思いっきり激突。
パニックになったのかそのまま事故現場から逃走した所警察に逮捕されました。
警察の発表では麻薬を吸った状態で運転していた事も判明し起訴されています。
wd9879えqw (2)
wd9879えqw (1)
ゴールドラッシュラリー逃走犯人 (2)
ゴールドラッシュラリー逃走犯人 (1)





7934えdwsくぁ74えqw7
この人がGoldrush Rallyの創設者で逮捕されたベンジャミン・チェン(33)
2014年には彼が所有するブガッティ・ヴェイロンスーパースポーツでイベント中、公道で時速395km/h出した記録も残っています。
本当スーパーカー乗りってガチ犯罪者集団だよな。
麻薬吸って事故起こして逃走ってクズの石橋以下のクズやん。


リアルGTA ゲンバラミラージュGTに乗った男がニューヨークで当て逃げで逮捕





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モロ出し一家もガラガラの表参道あたりで盛大にスベってほしいね

No title

可哀そうなのは亡くなった父親
絵に描いたような親不孝者

どこも同じ様な奴ばっかのクズだな

No title

チャンコロが屑なのはわかりきった事

No title

スーパーカーオーナーに限らず一般人でもこういうことする人は普通にいるけどね。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示