スポンサーリンク

コルベットC8のクオリティがまぁまぁ酷い!アメリカ人怒りの集団訴訟か?


日本でもこれから正規ディーラーで販売される2020年シボレーC8コルベットスティングレイ。
アメリカでは3月から納車が始まっており日本の1200万スタートとは大きく違って740万円~購入する事が可能です。
これまでのコルベットはプラスチック感が凄いあったインテリアでしたが、C8からはまるでイタリアのスーパーカーの様なインテリアデザインが公表でしたが、早速納車したオーナー達からインテリアのダッシュボードにあるレザーステッチがガタガタとなっており、
クオリティの低さに不満が続出しています。
コルベットC8レザーステッチ (4)

ありえないほどガタガタのレザーステッチ
これは最上位モデルの3LTパッケージで複数のオーナーから不満が出ているようです。
革の質は上質みたいですが、仕上げが素人丸出しでこれはかなり品質に問題あると思われます。
高級車では絶対にありえないガタガタです。
コルベットC8レザーステッチ (3)



コルベットC8レザーステッチ (2)
波打っているステッチ加工
このレザーステッチ以外にもエアロパーツの一部にネジの閉め忘れなど技術的には特に異常を発しない軽度な不都合はあるみたいですが、最近一部ギアが入らないなどの報告も出ています。
これは初期ロット特有の不都合なのか、それともただ単にクオリティが低いだけなのか……。
日本じゃ考えられないけどガムをクチャクチャ食べながら生産しているからな。
ずっと前ヴァイパーの生産工場のドキュメンタリー番組見てたけどおばちゃんがパーツを叩きながら組み立てていたのは面白かった。




コルベットC8レザーステッチ (1)
ちなみに訴訟文化があるアメリカ人はコルベットが世代交代たびに何かしら問題を見つけ集団訴訟しているので、
コルベットC8でも必ず集団訴訟に発展する。


コルベットに搭載されているV8エンジンに重大な欠陥があるとしてGMに対して集団訴訟を発表




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

フェラーリもステッチがガタガタな時ある。

フェラーリでもそうなのかよ!?
と思ったけど燃えるしそれどころじゃなかった

No title

アメ車に何を求めてるんだ?w
今に始まったことじゃねぇだろ

アメリカ人はミシンもまっすぐ使えないのか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アメ車はそれで良いんだよって思ってしまう

No title

仕様だろ。

仕様なわけねーじゃん

No title

バイトの手縫いだろ笑
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示