スポンサーリンク

#リアルGTA ゲンバラミラージュGTに乗った男がニューヨークで当て逃げで逮捕


かつて人気だったドイツのチューニングメーカーで最大のヒット作(?)と言われた名車、
ゲンバラ・ミラージュGT
ポルシェカレラGTをベースに世界限定25台の生産されたスーパーカーで日本にも1台存在していました。
現在、外出禁止令が出ているニューヨークマンハッタンにてそのミラージュGT(23号車)が大破してしまいました。
白いバンに思いっきり衝突したミラージュGTは事故後パニックなのかそのまま逃走して警察に捕まっています。
ミラージュGTクラッシュ (7)


ミラージュGTはポルシェ唯一の自然吸気V10エンジンを搭載したスーパーカーで
ゲンバラが専用にチューニングし680馬力を発揮します。
ゲンバラはポルシェのチューニングで有名になりこのミラージュGTはゲンバラを象徴する車の1台です。
その後創業者のウーヴェゲンバラさんがリーマンショック後の大不況で会社は倒産。
借金から国外逃亡している最中の南アフリカでマフィアに殺害されてしまいました。
最近になら息子さんがゲンバラの名前を使った会社を立ち上げましたが、
現ゲンバラが勝手に会社名を使うなと裁判沙汰にもなっていました。


パーツを撒き散らしながら全速力で逃げるミラージュGT。
事故の原因は不明ですが、どう考えてもスピード出しすぎ。
しかも警察の応答にも反応見せていません。
これは飲酒運転なのか薬局に売っていないおクスリやっているのか?
もしかするとコロナウィルスの感染拡大被害を抑える為の封鎖で
人や車が居ないのを良いことにスピードを出していたのかもしれませんね。
25台しか存在しないミラージュGTの事故は12年前にオレンジ色の個体がフランスのポール・リカール・サーキットでのレース中に事故った事がありました。
ミラージュGTクラッシュ (5)
ミラージュGTクラッシュ (4)
ミラージュGTクラッシュ (3)
ミラージュGTクラッシュ (6)
ミラージュGTクラッシュ (8)
ミラージュGTクラッシュ (9)
ミラージュGTクラッシュ (2)

殺害された親父を引き継いで息子がゲンバラを復活!


【悲報】ゲンバラの息子、ゲンバラに訴えられる


首都感染 (講談社文庫)
首都感染 (講談社文庫)
posted with amachazl at 2020.04.08
講談社 (2016-04-08)


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

動画2つ同じ内容じゃんwww
逃げ出した時にボンネットだけ吹き飛んでワロタwww
リアにエンジンあるからフロントが大破しても走れると為になったね~www
じゃあ追突されたら走れるのか?

↑自分で試してみなよ。

No title

カネはあるけど脳ミソは筋肉で出来ていたようだ

No title

NYC在住です。マンハッタンは今走り屋天国で、スーパーカーやチューンドカーが空いてる通りをかっ飛ばしてます。
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示