スポンサーリンク

納車後わずか11km走行した後BMW M5をぶっ壊す可哀相なオーナー現る


先日、納車が開始されたばかりの2020年シボレーC8コルベット・スティングレイが納車後すぐにヒュンダイと事故を起こした事を紹介しましたが、今回はBMW M5です。
この事故はメリーランド州ケイトンズビルで発生し、ディーラーから離れてわずか約3km離れた場所でご覧の通り単独事故を起こしています。
BMW_M5クラッシュ (2)


オーナーはディーラーから自走でM5を運転しようとしてわずか5分で柱と正面衝突しています。
完全にスピードの出しすぎの事故になりますが、おそらく新しいBMW M5が嬉しすぎて
調子こいた結果ケツ振って単独事故になったと思われます。
BMWのメーターはわずか7マイル(11km)しか走っていませでした。
BMW_M5クラッシュ (3)
BMW_M5クラッシュ (1)
これカーボンパーツ付けててカッコイイやつじゃん。
調子こいちゃう気持ちはわかるけどこんな無茶な運転はしちゃダメだよ。宮崎文夫さんじゃないんだから。


BMWは変形するステアリングホイールの特許を申請している事が判明

BMWがコロナウィルス関連の不謹慎ツイートで大炎上 謝罪へ


iOS14から搭載されるApple CarKeyがBMWでデビューする事が判明



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

タイヤもろくに皮むきできない距離だしそりゃ事故りますわ

これがフェラーリやランボだと買えない人達からめちゃくちゃ叩かれるんだよな。

No title

もったいない・・・
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示