スポンサーリンク

やったー!コルベットC8納車したぞ~ → 即クラッシュ


2020年モデルのシボレーC8コルベットスティングレイ。
既に納車前から事故例はありましたが、3月からやっと納車が開始されました。
今回は初期ロット分のコルベットC8でフロリダ州に住む男性に納車された直後にクラッシュしてしまいご覧の通りになっています。
彼は納車してわずか24時間以内で新しいコルベットを壊してしまいました。
コルベットC8事故45 (1)


事故車の状況見てみるとコルベットが黒いセダン(ヒュンダイ・アクセント)の横っ腹にダイレクトアタックしているみたいですね。
交差点での事故なのか、それとも普通に調子こいてアクセル煽ってタコ踊り後にセダンにぶつかったのか。
コルベットのドライバーは手を骨折してしまったそうです。
ヒュンダイのドライバーは飲酒運転&無保険だったらしいそうですが、それにしても納車してすぐ最悪の相手に事故るなんてコルベットの運悪すぎ。
納車後24時間以内に事故る例って結構あって、最近ではマクラーレンセナが納車直後に事故っていました。
Corvette-c8-Crash_865 (3)
Corvette-c8-Crash_865 (2)
Corvette-c8-Crash_865 (1)
コルベットC8事故45 (2)
コルベットC8事故45 (3)



【悲報】最速モデルのマクラーレンセナ納車数時間後にもうクラッシュ。事故も最速タイムを記録。





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運が悪い?

No title

新車買ってすぐ事故る人たちって慣らし運転ってやらないんですかね?

写真見る限りコルベットが突っ込んでるよ。
下手糞。

No title

最近は、ならし運転は必要ないって話もあるよね。

No title

これは慣らし用の1台で別にもう1台買ってるんだよ

No title

飲酒運転で無保険とかやっぱりヒュンダイ乗ってる奴はヤベー奴ばかりだな
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示