スポンサーリンク

【悲報】CAR GUY木村氏、コロナウィルスの影響によりル・マン24H参戦見送り


コロナウィルスの影響により毎年6月末に開催されていたル・マン24時間耐久レースが9月19日~20日開催へと延期が発表されましたが、ル・マン24時間耐久レースのLM-GTE Amクラスに参戦する事を発表していた木村隊長率いる「カーガイ」がコロナウィルスの影響によりル・マン参戦を見送る事を発表しました。
本当に9月迄にコロナウィルスが収束しているのかも分からないし、今後延期ではなく中止になる可能性もある以上仕方ない判断でしたでしょう。
カーガイ・ルマン撤退 (3)


~中略~
チームで検討していた【WEC(世界耐久選手権)】への参戦ですが『新型ウィルス』の影響で、開催自体が非常に厳しい状況とのことなので、誠に残念ながら参戦を見送ることにしました。
その分、今年は時間と資本を収益不動産事業に集中させます。
CARGUY & RUF代表
木村武史

カーガイ・ルマン撤退 (1)
カーガイ・ルマン撤退 (2)
う~んやっぱりこういったチームが出てきますよね。
今後ワークスで参戦するメーカーもコロナウィルスによってかなり経済的ダメージを受けているので参戦辞退してしまうチームも出てきそうですね。
延期されたニュルブルクリンク24時間耐久レースもそうですが、今後参戦辞退するチームはどんどん出てくるでしょう。

木村隊長も来年は絶対挑戦するはず!
そしてその時には新しいフェラーリで走るだろうし応援する!

Carguy木村氏、ル・マン24時間耐久レースに参戦発表






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬タイトルだけで木村が感染したかと思ったwww


馬鹿

No title

まあ、こればかりはしょうがないよね
来年のシーズンに期待だ!
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示