スポンサーリンク

ランボルギーニもマスクを生産開始。くっそ高そうwww


コロナウィルスの影響で現在ウラカン、ウルス、アヴェンタドールの生産を止めているランボルギーニはイタリアの悲惨な現状を助ける為にランボルギーニ製マスクと医療用シールドを生産開始した事を発表しました。
普段スーパーカーのインテリアを仕立てている職人がミシンで医療用マスクを1日1000枚程度生産し、
カーボンパーツに使用されている3Dプリンターを使って医療用のガラスシールドを1日200個作り、イタリア最大級の病院Policlinico Sant'Orsola-Malpighiに寄付されます。
ランボルギーニ製マスク (5)


アメリカではGMがマスクを作って8日から2万枚のマスクが医者などコロナウィルスの最前線で働く人達へと配られます。
フォードも人工呼吸器を作っており、F1チームも各社と協力して人工呼吸器など人類の為に作っています。
まだ一般に出回る事が無いとは思いますが、自動車メーカーは現在続々と自動車からマスクや人工呼吸器の製造にシフトチェンジしています。
ランボルギーニ製のマスクやフェイスガードは今のところ一般に流通しません。
ランボルギーニ製マスク (2)
ランボルギーニ製マスク (4)
ランボルギーニ製マスク (6)
ランボルギーニ製マスク (1)
ランボルギーニ製マスク (7)
自動車メーカーは毎年エイプリルフールネタをやってきていますが、
今年はそんな余裕ないかもしれませんね。


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

これは欲しい

燃えそう

↑燃やさない限り燃えないわね。
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示