スポンサーリンク

ここがニューヨークオートショー2020を開催する予定だった場所。コロナウィルスの恐ろしい現状が分かるな。


4月に開催する予定だったニューヨークオートショー2020
コロナウィルスの影響で8月へと延期が発表されましたが、この会場がマンハッタンにあるジェイコブ・ジャヴィッツ・コンベンション・センターです。
コロナウィルス感染者が増えすぎてベッドが足りなくなり、急遽野戦病院の様な形になっています。
本来であればここに魅力的な新型車やコンセプトカーが展示される予定でした。
NYオートショー.コロナウィルス延期 (4)


ジェイコブ・ジャヴィッツ・コンベンション・センターには1000ものベッドが急遽搬入されていますが、
これはコロナウィルス感染者用のベッドではありません。
こちらは隔離の必要がない患者専用のベッドになります。
本来であればこんな風に車が展示される大型モーターショーでした。ちなみにこれは去年の様子です。
ニューヨーク・ポストによると現在ニューヨークが米国のパンデミックのグラウンドゼロとまで報道しています。

もしかするとこれが近い将来の東京なのかもしれませんが、こんな風には絶対なってほしくない。
NYオートショー.コロナウィルス延期 (5)



NYオートショー.コロナウィルス延期 (3)
NYオートショー.コロナウィルス延期 (1)
NYオートショー.コロナウィルス延期 (2)
トランプ大統領は国防生産法に基づいて医療メーカーのventeclifeと協力してさっさと人工呼吸器を作れとGMとフォードに命令。
この「国防生産法」は1950年に制定された法律で大統領命令により過去、冷戦時に散発的に使用され、ハリケーンなどの特定の自然災害に配備されました。

東京もいよいよ4月から封鎖が準備されると予想されていますが、どうなっちゃうんだろう?
流石に中国、フランス、イタリア、ニューヨークなどが封鎖しているのに東京だけだいじょうぶだぁなんて思えないし
コロナウィルスに感染していない人だって倒産が相次いで死んでしまうよ……。
コロナウィルスなんかより東京封鎖による経済被害の方が恐怖だよ。







関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人は勘違いしているが、ウィルスを放置すればさらに経済へのダメージは大きくなるのだよ。
なんとか医療のキャパシティ内で乗り切れれば、それが最善。

No title

コロナウイルスの怖い所は潜伏期間の長さと感染力の高さだろ。

気付かない内にウイルスをあちこちでバラまいてしまってその結果どんどん感染拡大してしまう。

最初は重症化した患者が少なくても、少しずつ増えて病院がキャパシティオーバーする。

この世から医者が消えたら経済活動どころじゃないぞ。
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示