スポンサーリンク

大きくデザインが変更された最も美しいフェラーリローマがロンドンに到着


ewrfw34234234e2edffd.jpg
フェラーリ最新モデルでインテリア、エクステリアデザインが大幅に変更されたモデル「フェラーリローマ」
早速ロンドンのディーラーに到着しています。

灯火類はSPモンツァに似たデザインになり、インテリアも物理ボタンを殆ど減らし、鍵もカード型へと変更し新しいデザインアイコンを使用した最初のGTモデルになります。



rwefrwffff2223 (2)
ローマには3.9リッターV8ツインターボエンジンを搭載し620馬力。
SF90ストラダーレ用に開発された8速デュアルクラッチトランスミッションのダウングレード版が搭載され、
0-100 km / hで3.4秒、0-200 km / hで9.3秒で到達。最高速度は320 km / hを超えます。




rwefrwffff2223 (1)
インテリアはまったく新しいアプローチを示したデザインになっています。
SPモンツァと同じく助手席と完全に分かれたインテリアでステアリングなどのボタンは全てタッチパッド化され非常にシンプルになっています。

完全新モデルとなるSUVなどもローマのプラットフォームが使用されるそうです。



最近のフェラーリの鍵、いくらなんでも分厚すぎる



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコイイと言えば格好いいんだが文句無しとまでは言えない。

フェラーリっぽくない。
アストン・ジャガー・コルベットのにおいを感じてしまう。
まあ360モデナ見てもマクラーレンF1のパクリとはわからなかったし、
第一365GTCもフェラーリっぽく無いが格好いいと思ってるから
この感想はたぶんいちゃもんに近いレベルの文句だろうとは思う。

612スカリエッティに近い雰囲気で、フェラーリらしい美しさだと思ったよ。
ケチつけるとしたら、スイッチがタッチパッドなことと、鍵のデザイン。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示