スポンサーリンク

【ついに英国車にも影響が】ベントレーとジャガー・ランドローバーも操業停止を発表


ef19r877fes.jpg
イタリアのフェラーリやランボルギーニ、フランスのブガッティなどヨーロッパに工場がある自動車会社はコロナウィルスの影響で続々と工場の操業停止を発表しており、アメリカにある工場でも同様の事が起こっています。
比較的イギリス企業はこれまでロールスロイスぐらいしか操業停止を発表していませんでしたが、ベントレーとジャガー・ランドローバーも操業停止を発表しました。



Bentley Motors suspends 79438
ベントレーは英国クルーにある工場を20日から4月20までの一ヶ月間工場の閉鎖を発表。
コロナウィルス感染の恐れから従業員とその家族を守るための緊急処置になります。

ベントレーモーターズの会長兼CEOであるエイドリアンホールマークは次のように述べています。「同僚の幸福は私たちの最優先事項です。これは難しい決断であり、戦略的な方向性を変えることはありませんが、彼らを保護する必要がありましたこれらの前例のない時間にできる限り最善を尽くします。これは必然的にお客様への配送に影響を与え、この原因のご不便をお詫びしますが、この混乱を最小限に抑えるために努力しています。私たちの考えは、非常に多くの人々にとってこの非常に悲しく困難な時期を通して、世界中で影響を受けるすべての人々に出続けています。


ベントレーは生産の他に様々なイベントも全てキャンセルすると発表しました。





同じく英国のジャガー・ランドローバーも4月20日まで操業停止を発表。
同社は、ブラジルとインドの工場は現在も稼働しており、中国の工場も生産が徐々に解除されています。


ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニなどヨーロッパにあるメーカーは3月末まで工場を閉めていますが、
イギリスに工場があるメーカーは4月末まで工場を閉めるんですね。
こうなるとロールスロイスも3月末から4月末まで延びるような気もします。


コロナウィルスの影響でロールスロイスとポルシェが生産停止を発表そしてル・マン24時間耐久レースも延期

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ジャガーはインド車だろ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示