スポンサーリンク

世界初ランボルギーニウラカンのMTモデルのティザーが公開


651ojihugybkn.jpg
フェラーリ458イタリアやトヨタGRスープラなどオートマからマニュアルギアボックスへと改造をおこなっているEuropean Auto Groupから今後登場するランボルギーニウラカンをMT化するプロジェクトのティザーが公開されました。

ランボルギーニ最後のMTモデルはガヤルドでしたが2013年から登場したウラカンシリーズにはセミAT設定のみでMT設定は遅いだけなのでありませんでした。

今回はアウディR8の6速ギアボックスを移植してウラカンをMT化にする予定です。




tuy6iyuoupiop.jpg
ビデオに出ているウラカンをMT化にするのかな?
まぁパドルシフトから手動のマニュアルギアにするのでシフトチェンジスピードが大幅に下がるので性能は悪くなるのは当然ですが、
610馬力を発揮する5.2リッターV10エンジンを自分の手足全てを使って操るのは面白そうです。

European Auto Groupは他にもアストンマーティンヴァンテージのMTをメルセデスベンツAMG GTに移植するプロジェクトと、
2020年シボレーコルベットC8のMT化プロジェクトも同時に発表しています。


世界初のマニュアルトランスミッションのGRスープラがまもなく完成。こういうのでいいんだよ



転生したらスライムだった件(14) (シリウスKC)
川上 泰樹 みっつばー
講談社 (2020-03-27)
売り上げランキング: 93



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

MT楽しめないなら乗らない方がいいよ。

No title

>自分の手足全てを使って操るのは面白そうです

ATでも手足全て使ってますが?
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示