スポンサーリンク

【コロナウィルスめ・・・】ランボルギーニに続いてフェラーリも27日まで生産停止を発表


フェラーリ生産停止 (2)
コロナウィルスのパンデミックの影響でサン・アガタ・ボロネーゼにあるランボルギーニは25日まで生産工場を完全閉鎖した事を発表しましたが、
同じくイタリアのフェラーリも27日まで生産工場の停止を発表しました。

フェラーリは既にフェラーリ博物館とエンツォ・フェラーリ博物館を3月1日まで閉鎖していましたが、合わせて延長されます。



フェラーリ生産停止 (1)
既にFCAもイタリアにある生産工場を停止にしており、来週にはBremboの工場も閉鎖されます。
ピレリやパガーニはまだどうなるのか不明ですがおそらく生産停止されるでしょう。

フェラーリは工場を閉鎖している間でも4,000人の従業員全員に支払いを続ける事を約束しており、
ランボルギーニ同様今月末から生産を再開する予定ですが、現在中国が舞台だったパンデミックがヨーロッパが舞台へと変わってしまったのでもしかすると4月以降も工場封鎖が長引く可能性があります。
フェラーリもリーマンショックすら関係なく毎年売上高を更新していましたが、生産停止する以上業績は確実に落ちるでしょう。




ランボルギーニ、コロナウィルスの影響で3月25日迄工場を完全閉鎖を発表。いよいよ売上に影響出てくるな


イタリア政府の要請によりフェラーリ博物館が閉鎖決定。 日本政府「中国人観光客は気にせずどんどん日本に来てね」



うまくいく人がやっている 1億円会話術
岡崎かつひろ
きずな出版
売り上げランキング: 95


関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中国が舞台だったパンデミックがヨーロッパが舞台へと変わって

パンデミックの意味わかってる?
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示