スポンサーリンク

【悲報】ワイルドスピード・ジェットブレイクがコロナウィルスの影響で1年公開延期が決定


ワイスピ9延期 (3)
4月2日にアメリカを始め、日本でも公開が予定されていたワイルドスピードジェットブレイク(原題F9)がコロナウィルスの影響で2021年4月と公開が延期される事が日本時間深夜に発表されました。

007 No Time To Dieも4月から11月へと公開延期されましたが、ワイスピは丸々1年間公開延期。
最終作のワイルドスピード10が2021年4月2日公開予定でしたが、これも1年ずれる形になります。



ワイスピ9延期 (2)
ワイルドスピードのファンやファミリーの皆さんへ、
私たちの物語の次の章のためにあなたが持っているすべての愛と期待を感じています。
皆さんに悲しいお知らせをしなくてはいけません。
最新作の公開が不可能になることが明らかになりました。
当初の予定では世界中のすべてのファンが5月迄に映画を見ることが出来ました。
残念ながら映画公開日を2021年4月に変更します。
アメリカでは2021年4月2日に公開予定です。

申し訳ないが映画公開まで少しだけお待たせします。
この動きは皆さんの安全を第一に考慮した結果です。
延期した事で世界中のファミリーは次の章の体験を私達と体験出来るようになります。

来春、皆さんとお会いしましょう。

沢山の愛を込めて
あなたのファミリーより。



ワイスピ9延期 (1)
ワイスピと言えば最後にみんなでBBQしながらコロナ飲んでるのがいつものパターンだったのにコロナの影響で延期か……。
ジェットブレイクでは2回めの蘇りシステム使ってハンがスープラに乗って登場するからすごく楽しみだったのにね。
まぁ007が延期してたし予想はぶっちゃけできてた。
多分4月~6月くらいまでの映画やイベントは全部延期になるだろうね。















関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

画像には笑った

F1開幕戦ですら中止だからなあ
もはやオリンピックも無理か

トップガン楽しみだけど延期になりそう

No title

1年も!?
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示