スポンサーリンク

【悲報】コロナウィルスの影響のせいでグランドツアー・シーズン4が延期決定


gh4739i9h7i7.jpg
世界一人気があり、世界で最も違法視聴された記録も持つグランドツアー。
世界中に翻訳され配信されており、2019年12月にスペシャルエピソードとしてシーズン4-1「SEA MAN」が配信され、
エピソード2がこの春に配信される予定でしたが、コロナウィルスの影響で延期未定になった事が明らかになりました。



「グランドツアーが無いプライムビデオは加入する意味無いわ~」とクソリプ
このリプに対しジェレミー・クラークソンは、
「コロナウィルスの影響で遅れているが準備はしてある。
この騒動が落ち着いたら更に2つの作業を進めるよ。ちょっと休みをくれよ。」と返信しています。

エピソードはとっくに撮影し終わっているんだろうけど元々春配信だとしか発表してなかったし007みたいに4月から11月まで延期とかにはならなそうですね。
けど、これから撮影するエピソードはめちゃくちゃ影響受けてるだろうなぁ。
SEA MANが配信される前に実は中東で撮影する計画があったそうですが、テロリスト軍団のISISのせいで中東エピソードが中止になった事もありました。





トップギアでリマックC_TWOの特集

ジュネーブモーターショーで製品版のC_TWOを公開すると言っていたリマックですが、
今の所何も発表無いですね。






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

「グランドツアーが無いプライムビデオは加入する意味無いわ~」

ここの管理人が書きそうなリプだな

なんでやねーーーん!

待っているのでなるたけ早くお願いしたい。
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示