スポンサーリンク

マクラーレンセナGTRが初めて公道を走る!その前に起動するまですげー長いな


セナGTR公道 (3)
納車が始まっているサーキット専用車両で世界限定75台のみ作られるマクラーレンセナGTR。
セナよりも強力な825PSのエンジンを搭載し車重は10kg軽い1,188kg。
ダウンフォース性能は1,000kgにも達するマシンです。

こちらは公道を走れるように調整されたモデルみたいですね。
初めて道路を走るセナGTRが撮影されています。




セナGTR公道 (2)
セナGTR公道 (1)
セナも公開された当時はダサいとか散々言われていたけどセナGTRは見慣れたのかあまりネガティブな意見は聞かないですね。
レース仕様のセナGTRが初めて公道を走ると言う事でしたが、今後もP1GTR同様に75台中数十台が公道仕様になるんじゃないかと思います。

基本的にロードカーをベースにしているので公道仕様にするにしてもアストンマーティンヴァルカンの様な大掛かりな改造は必要無いみたいです。

そろそろ720Sもハードコア版が出てほしい頃ですがセナが800PS、セナGTRが825PSなので750PS程度になるのかな?

ちなみに運転している方は先日アポロIEオレンジエディションも購入しています。




ブルーノ・セナさんがセナGTRをサーキットで走る



みずほ銀行システム統合、苦闘の19年史 史上最大のITプロジェクト「3度目の正直」
日経コンピュータ 山端 宏実 岡部 一詩 中田 敦 大和田 尚孝 谷島 宣之
日経BP (2020-02-14)
売り上げランキング: 3



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

だっせーよ

No title


おまえの車の方がだっせーよ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示