スポンサーリンク

コロナウィルスの影響で北京モーターショーも延期の可能性が出てきたぞ……


978tcfvub (1)
新型コロナウィルスCOVID-19の影響で世界中の産業にも影響が出てきており、
4月19日に開催される予定だったF1中国グランプリも開催延期が決定。

同時期の4月21日から4月30日まで中国国際展示センターで開催されるオートチャイナ2020(北京モーターショー)も延期される可能性が非常に高くなっています。


978tcfvub (2)
中国メーカーが多数参加しているモバイル・ワールド・コングレス(MWC)もスペインバルセロナの開催が予定されていましたが延期が決まっています。

まだオートチャイナ事務局からプレスリリースは出ていませんが、中国グランプリが延期されている以上、
世界中からジャーナリストが集まるイベントなので4月に開催される可能性は非常に少ないでしょう。

延期と言ってもいつまで延期するのか不明ですが、オートチャイナではアジア一の巨大市場なのでスーパーカーメーカーもここで初公開する新モデルもあったので残念な結果になりそうです。






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

延期で済むのか?
中止まであり得るぞ

中国メーカーのパクリデザインの車見るの楽しみだったのに

大人しく中止にしなよ
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示