スポンサーリンク

南アフリカで偽のリコール情報で詐欺師がフェラーリを盗み出す事件が発生


6484ibun (2)
リコールとはディーラーが顧客に対して不都合箇所を無料で直すサービスですが、
詐欺師はこれを利用してお金持ちからフェラーリを騙し取る事件が発生しています。

詐欺師がフェラーリ812スーパーファストに対しニセのリコール情報を顧客に通達し、
「無料でピックアップしに伺います」と連絡し、所有者はそれを信じてしまいフェラーリを引き渡してしまい盗まれてしまいました。


6484ibun (1)
事件はヨハネスブルグの北西にあるランドバーグで発生し、
フェラーリは顧客の自宅から車をピックアップするような依頼することは決してないことを明確にし、同様の連絡を受け取った人は絶対にに車を引き渡さないようにと連絡しています。



Ferrai-812-GTO-spyshot (1)
既に812スーパーファストのハイパフォーマンスモデルの開発も始まっているフェラーリですが、
次期モデルはいよいよラフェラーリと同じくV12ハイブリッドとして登場も決まっています。
SF90ストラダーレが986馬力なのでV12ハイブリッドはより強力なモデルになりそうですね


エロマンガ先生 山田エルフ大先生の恋する純真ごはん(3) (電撃コミックスNEXT)
優木 すず
KADOKAWA (2020-02-10)
売り上げランキング: 12,616



関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ウマイな。
良い子のみんなは
真似しちゃダメだぞ。

クロサギみたいな手だな

No title

もうすでに海外に運ばれてるんだろうな~

よく考えるわ

こりゃ…ネットで小まめに車ネタとか見てなくて、普通に乗り回してるようなオーナーなら、騙されるわなぁ。

よかった
高級車じゃないからリコール出ても自らディーラーに持ってくから俺の勝ち
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示