スポンサーリンク

陽キャの皆さん、フォード・マスタング・マッハEのトランクはこんなに大容量だからみんなでBBQも出来るよ~


mach-e-foodefw4 (1)
マスタングシリーズ初の電気SUVとして発売されるフォード・マスタング・マッハE
通常ボンネット下にはエンジンが入りますが、マッハEは電気自動車なので前後トランクルームがあり実用性もバッチリです。

トランクルームには大型クーラーBOXとほぼ同じサイズの136リットルのプレスチック製スペースがあるので、
熱々のチキンを入れるも良し、野菜やエビなど様々な食物を入れてみんなで楽しむのも良し、冷蔵庫に使うのも良しとなんでもありで陽キャにはとってもオススメだよ。


この投稿をInstagramで見る

#mustangmache #fordmustang #electricvehicles

سيارة سوبر(@cmfike)がシェアした投稿 -


mach-e-foodefw4 (2)
Mach-E-Beverages.jpg

なんか凄い絵面だね。
フォードの公式プレスリリースによると汚れの心配は不要です。
このトランクルームはプラスチック製でお家に帰ったらドレインキャップを開いて丸々水洗いで綺麗に保つ事が可能です。

フォード公式のおすすめは、1000本以上のピリ辛のホットウィング(バッファローウィング)を入れてフットボールやサッカーの応援に行く事だそうです。


この動画みたいに食べ物入れるのはちょっと抵抗あるかもだけど氷入れて冷蔵庫として使えるのには良いかも。
それに動画みたいに食べ物入れるのも結構バズりそうで面白いかもですね!
フォード・マスタング・マッハEは2020年後半から納車が始まります。





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

唐揚げ食べたくなってきた

No title

直で食い物置くのはちょっと嫌だなw
ジュースの氷も溶けて水になった状態で走ったらえらいことになりそう

これでどこにいてもBBQできるな!
やったぜ!
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示