スポンサーリンク

ハマーEVトラックが完全にリーク!これで巨大ボディなら覇権取れるぞ~


ハマーEVレブロン
GMブランドからGMCブランドへと変わり、パワートレインもV8エンジンから電気モーターへと変更された新生HUMMER

スーパーボウルでフロントグリル部分のみティザーが流れていましたが、フロントデザインが完全にリークされました。
そしてスーパーボウルで流れるCMには、NBAのスーパースターであるレブロンジェームズが出演します。




ハマーEVトラックは1000馬力を発揮する電気モーターを搭載。
テスラサイバートラックのトライモーターとは異なりデュアルモーターの可能性が高いです。
0-100km/hは3.1秒とスーパーカー並みの加速性能を持つとんでもないトラックです。


GMではなく、GMCブランドで蘇るわけなのでピックアップトラックになるのでHUMMER H3の様な小型化は考えにくくフォードF150の様な大きなトラックになるのは間違いないでしょう。

スーパーカーとは異なりトラックなので重量をそこまで気にする必要もないですし車体も大きいのでかなり大きなバッテリーが搭載される事が予想されます。

ハマーH2は発売当時日本でも大ヒットしてランボルギーニやフェラーリと同等の扱いを受けており、
今ではダサすぎて誰もやっていないビカビカのクロームメッキホイールやガルウィングドア、ゲーミング化など様々なカスタムモデルでオラついたマイルドヤンキーに大人気の車でしたが後継モデルのハマーH3で大失敗。
ハマーの歴史は終わりました。

今日本にあるハマーH2、H3って200万くらいで買えるんですね。
時代は変わって日本ではアメ車やこんなバカでかい車は売れないから今後100万以下の個体も出てきそうな気がする。





追記;この画像はフェイクでした。



【速報】SUVの王だったハマーがEVになって帰ってきた!1000馬力の最強SUV誕生





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ゲレンデにEV出たら対抗馬になりそうだな

MCハマー

グレタちゃん、これなら満足か?

ICEかHVでSUVタイプ出たら買う
H1ぐらいのボディサイズだといいな

No title

H3は後継モデルという位置付けではないだろ

No title

何トンのバッテリー積んでるんだ?

No title

ハマーというよりダッチ感が出てる気が

巨体であってくれ
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示