スポンサーリンク

【そうはならんやろ】白いランボルギーニ買ったら黄ばみだした。購入した男性がディーラーを訴える


utvfybioi.jpg
モントリオールで起こった裁判沙汰の出来事。
モントリオールに住むカロジェロ・カルーソさんは2017年7月に息子にプレゼントする為に2017年ランボルギーニ・ウラカン・スパイダーを購入しました。

ボディカラーはホワイトで購入価格は日本円で約3200万円。
彼は夢だったランボルギーニを購入した数日後に白いウラカンスパイダーの塗装が黄ばみだしましたと主張しています。
彼は夢が悪夢に変わったと販売したランボルギーニモントリオールを相手取り民事訴訟を起こしました。

ファミコンじゃないんだから白が黄色になるなんてこと本当にあるのかな??


lamborghini-huracan-7934934 (2)
オーナーは当然ディーラーに向かい、白いボディカラーが黄ばみだしだしたと主張します。
この主張に対してディーラーは「ボディカラーは白ですよ。ですが太陽の下では少し黄色く見える」と言いました。

ディーラー側は再塗装しますと提案しますが原告側はウラカンの残存価値を大幅に下げるので拒否。
新車と交換するように要求しますがディーラー側は再塗装で問題を終結させようとしているので裁判沙汰に発展しています。

原告は2018年8月にはディーラーにウラカンスパイダーを送り返し、
ディーラーが購入価格の払い戻しを拒否している間、自動車のローンと保険および登録費用を支払い続けています。

ウラカンの費用と損害賠償を求めて訴訟を起こしました。
損害賠償総額は3700万円でウラカンの代金と精神的苦痛と債務不履行が含まれています。


lamborghini-huracan-7934934 (1)
ディーラーも少し黄ばみがかっている事は認めているのか。
塗装の問題じゃないけど日本でも同じ様な案件がアストンマーティンであったな。


【注文した車とちゃうやんけ、よっしゃ訴えたるで】大阪府の男性がアストンマーティンを提訴

【悲報】みんカラ女子「S660のMT注文して納車されたらCVTでした(´;ω;`)」





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再塗装を提案するということは、黄ばみを認めているということ?

レッドやイエローで退色はよく聞くけど
ホワイトで黄ばみかぁ 聞いたことないけど
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示