スポンサーリンク

【これはクソ映画臭半端ないな】ワイルドスピード9予告編解禁!あの人気キャラクターがGRスープラで復活!


w3rwrw3f4tgtg.jpg
今朝ワイルドスピード初のコンサートイベントが行われワイルドスピード9の3分にも及ぶ長編予告編が初解禁されました。

前作ICE BREAKの敵役サイファー(シャリーズ・セロン)と共に今回最大の敵となるのはドミニク(ヴィン・ディーゼル)の弟ジェイコブ・トレット(ジョン・シナ)がマスターアサシンとしてファミリー達に襲いかかります。

そして今回サプライズ発表されたのはあの人気キャラクターが復活しています。



fast9rwe (3)
fast9rwe (1)
fast9rwe (2)
タイリース・ギブソンと不仲説が流れたドウェインジョンソンは今作では登場しません。
そしてジェイソンステイサムも登場しません。

ロケットエンジンを搭載したポンティアックフィエロ、ジョン・シナが運転するマスタングを磁気の力(?)で引っ張るなぞの戦闘機など
今作も車は空を飛びます。




98744786fyuyuyg]
予告編の最後にはワイルドスピードX3でデッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)に殺害されたハン(サン・カン)がEURO MISSION以来久しぶりの復活。
ハンが新たに乗る車は2020年トヨタGRスープラのカスタムモデルになります。



fast9-han-supra.jpg
ハン復活
以前目撃されたロケ現場ではアジア人俳優が顔にフェイストラッキングマーカーを付けていたので「オレンジのスープラに乗るには一体誰なのか?」と言われていましたが、まさかのハンでしたか。
なんで渋谷でベンツにぶつけられてクラッシュしてニトロが漏れて大爆破したRX7からどうやって生きてるんだよw
レティも死んだと見せかけて記憶無くして復活してるし、この人達絶対死なないやん。
レティに続いてハンも復活。
これどうやって生きてる理由説明するん?
そしてスープラはなぁ!ブライアンの物なんだよ!



キャストが登壇するコンサートイベントでもサン・カンさんがサプライズ登場して驚かせています。
映画本編は5月22日公開。
今作も多分最初にドラッグレースして街中で大暴れして最後は飯食ってファミリー(笑)でエンディングを迎えるはず。






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

生きとったんかワレ

ジャスティン・リンの映画にはほぼ必ず出る役者だから、なんとなく予想はしてた。
それでもやっぱり嬉しいよ。

No title

ハンよりジゼル復活して欲しかった

No title

またチョンがでてきたか・・
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示