スポンサーリンク

【速報】SUVの王だったハマーがEVになって帰ってきた!1000馬力の最強SUV誕生 #HUMMER


GMC ハマーEV (2)
以前からハマーが電気自動車になって復活すると噂が立っていましたがゼネラルモーターズは正式に電気自動車となった新生ハマーを発表しました。

4世代目となるGMC HUMMER EVはGMCの最初のフルエレクトリックトラックで今週末に行われるスーパーボウルのCMでデビューします。



GMCハマーEVトラックの現時点で公開されている情報
・1,000馬力
・11,500 lb-ftのトルク
・0〜60mph 3秒
・GMC初のゼロエミッショントラック
GMC HUMMER EVは2020年5月20日に公開され、ゼネラルモーターズが所有するデトロイトの工場で生産開始されます。



GMC ハマーEV (1)
ハマーEVトラックは馬力・トルク・加速性能で信じられない性能を持ち、オフロードはもちろんオンロードでもスポーツカー並の性能を持ちます。


ハマーH1、H2はデカいボディで日本人にも大ヒットしましたが小型化したH3で大失敗。
ハマーEVではH3の様な失敗はしないはずなのでテスラサイバートラックとの強力なライバルになりそうです。


かつてのSUVの絶対的王者だったHUMMERが電気自動車として復活か?





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

トラックはいらん
SUVにしてくれ

No title

ハマー1こそハマーだったのに2はまあいいとして、欲をかいて3を出して魅力が中なってしまった。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示