スポンサーリンク

マセラティ初の電気自動車となる次期グラントゥーリズモのモーター音が公開


wderq34erqwew.jpg
マセラティはモデナにある研究施設で100%マセラティ社製品の電気モーターを搭載したフルエレクトリックモデルの開発を進めています。
マセラティ公式から次期グラントゥーリズモ&グランカブリオに採用されるモーターをテストする動画が一部公開されています。

フェラーリ製V8自然吸気エンジンを搭載した最後のモデルがグラントゥーリズモでしたが次期モデルではいきなりEVへと変化します。



この実験段階では、電気エンジンを特徴付けるサウンド同時に開発されます。

同社初のフルエレクトリックモデルは、従来の燃焼エンジンを搭載したすべてのマセラティのユニークな特徴である特徴的なサウンドを備えています。ユーザーは、運転の楽しさ、快適さ、パフォーマンスをユニークで紛れもない音と組み合わせた100%電気推進車両の恩恵を受けることができます。

道路と線路の両方でさまざまな使用条件で行われたテストのおかげで、新しい電動パワートレインの開発と定義のために重要なデータが取得され、マセラティの範囲の将来のモデルに使用されます。

新しいマセラティグラントゥーリズモとグランカブリオは、100%電気ソリューションを採用したブランド初の車であり、トリノの生産拠点で製造されます。




100%マセラティ製エンジンを搭載した新型ミッドシップスポーツカーのプロトタイプが公開


【動画】とんでもない停め方をするマセラティがGT-Rオーナーを恫喝!こいつ以上にオーナーズクラブ代表も酷いw

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガソリンエンジン車すらまともに作れなかったのにEV車なんて乗った瞬間に感電しそうで嫌だ

2021年に発表するからMMXXIなの?

No title

何か駅を出たときの電車の音がしたけど
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示