スポンサーリンク

【最悪の展開】東京MXで放送されたランボルギーニ未譲渡問題で番組担当者が福岡市で死亡


ホスト-ランボルギーニ詐欺 (2)
東京MXで放送された「欲望の塊」でホスト達が優勝賞品のランボルギーニガヤルドSEを掛けて番組内で戦う企画内容で、
いつまで経っても商品のランボルギーニが優勝者に譲渡されていない問題で話題となっていましたが、
番組担当者の40代男性が福岡市西区の車内にて遺体が発見されました。

「迷惑を掛けました」とメモが見つかっており自殺とみられています。





ほんとに自殺なのだろうかという陰謀論者

これは予想だにしなかった。しかしランボルギーニが送られていないのは事実だから告発した人を責めてはいけない…

ホストから参加費150万円を受け取って番組組んで優勝商品を渡さずに一年間逃げ回った結果がこれって…本来すべき事は自殺じゃなくて賞品を渡す事と真相を話す事だろ…




優勝者が貰えるはずだったランボルギーニ・ガヤルドSE


yhuvtdxcryguhiij547 (1)
yhuvtdxcryguhiij547 (3)
yhuvtdxcryguhiij547 (2)
ガヤルドSEとはランボルギーニから2005年に世界限定250台のみ発売された10年続いたガヤルドシリーズ最初の限定車。
ツートンカラーが特徴で、スポーティなインテリア、そして技術的な改善が特徴でした。
ボディカラーは白、黄色、オレンジ、緑でルーフ、エンジンボンネット、フロントスポイラー、リアスポイラー、サイドミラーが黒に塗装されています。

今では当たり前のアビューカメラなどの標準機能も搭載されており、スポーツステアリングホイールとP Zero Corsaタイヤを組み合わせたスポーツサスペンションは、すべてガヤルドSEの標準装備です。
また性能面でもギア比が短くなり、車両の動的性能が向上。
加速性能は0.2秒改善され0-100km/hが4.0秒
最高速度315km/hまで到達します。
番組内では2000万円相当のランボルギーニと紹介されていますが、ガヤルドは球数が豊富なのと初期モデルなので現在は1000万円前後で入手可能です。





qweqdaeqdqe42w.jpg
ランボルギーニなんかで自殺なんて……。
誰か手を差し伸べて挙げられる人が居なかったのかな。


地上波のTV番組で詐欺発生。ホスト達から2000万円集めトンズラ。優勝者が貰えるランボルギーニも消滅





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

消されたな

車渡してからやれや

20代のホストがガヤルドを欲しがることが変

景品確認せずに企画やるなよ信じられん
一人の責任ではないと思うが、並の詫びでは済まない案件だ

優勝商品渡しても賭博罪に引っかかる。
凄い番組。

No title

県警「あー、これは自殺だわー」 ハナホジー

No title

ガヤルド欲しがるの変とか言うコメあるけど
人それぞれだよね


ほんとそれ。

No title

>車内にて遺体が発見されました。

え? ガヤルド大小便まみれになったの?

諸星プロデュースのガヤルドあげるやつは?

No title

※3
別に変ではないよ。君の考え方が変。

No title

自殺に見せかけた他殺の疑い
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示