スポンサーリンク

【炎上】アオバジャパンインターナショナルスクールのバスが自転車に危険な幅寄せ


4nfdsfyguhji.jpg
バス専用レーンに走行中のアオバジャパンインターナショナルスクールのバスが邪魔だったウーバーイーツの自転車に対し危険な幅寄せ走行を行って殺そうとしている所が撮影されています。

当然バス専用レーンは自転車も走行可能なんですがこれは危険すぎる。



これは幅寄せ さらに暴行ですね 通報ですね。(補足:バスを叩いて云々あるけど、腕の角度的にかなりバスが幅寄せしてきてますね0:21。更に言うなら、歩道の縁石から道路側にグレーになった部分は側溝の蓋の役目で道路ではありませんから、そこをすでに走らざるを得ない状況は0:14、かなり危険な幅寄せを食らってたことになる。ボディ叩いて合図送ってなかったら、あわやでしたね。これは警察にいきましょう。

自転車に幅寄せは横転すれば死んでもおかしくない殺人行為だし
道交法の進路妨害
スクールバス運転しててこんな行為する奴はすぐに警察と学校に通報しましょう



こーゆーの
タクシーとバスに多い気します。
ウーバーの何が面白くないのか
しらないけど
ウーバーやってる時たまにやられます。
バッグ背負ってないとされないのに。





バスの60代~70代ドライバーは「お前がトロトロ走ってるからだろうが!歩道を走れ歩道を!」と到底理解できない事を怒鳴りながらウーバーイーツの鞄を掴んで暴行も行っています。

アオバジャパンインターナショナルスクールの看板を背負って危険な幅寄せをするドライバー。
この行為はこのドライバーにとってデメリットしかないと分かるはずなのに……。
怒りで我を忘れるとここまで判断能力が落ちるのかと思うと、自分の感情を常にコントロール出来ないといつか罪を起こして家族に迷惑を掛けてしまいそうです。

当然SNSで拡散されまくっているしアオバジャパンインターナショナルスクールは今電話が鳴り響いているでしょう。

なぜ日本人はあれだけ報道されているのにあおり運転を辞めないんだい?
いつからそんなに心に余裕がなくなってしまったんだろう?





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>なぜ日本人はあれだけ報道されているのにあおり運転を辞めないんだい?

ほんコレ

暴行やあおり運転はダメだが、Uber eatsはマナーがウンコだからどうなってもいいだろ

No title

どっちもどっち。
バスの威圧感にビビッたチャリがダメだな。
怖いなら歩道をゆっくり走れよ。

No title

全てが低俗
感情を抑えられないバスの運転手、最後の信号無視を編集でカットする自転車乗り、テレビの仕事をしない番組
フェラーリ・ランボルギーニと関係ないのに流されてUPするサイト

No title

自転車も軽車両なのに、同一車線で抜くバスが悪い

『どっちもどっち』って1番頭悪い奴が頭良さそうに見せる為に使う言葉だよな

No title

車道に自転車専用レーン作るからこうなるんだよな
バイクもこのレーン使うし
車だって片輪入れたりその上で止まるからな

※3
馬鹿

※4
最後wwwwww

チャリカスが悪い

No title


馬鹿

新車のKを煽る下取り100万もしないポンコツ輸入車オーナーのコメントが多いですね

ほんま見た目70くらいの爺運転手にこんなん多いわ
地元にも しょっちゅう見かけるキッチタクシー運転手におるけど なり手不足なんやろな
解雇になることもないみたいや

明治通りは自転車危険なイメージ。

No title

何故、途中からの撮影❗❔間違いなく、バスの運転手を怒らせ、幅寄せされる原因の、自転車のマナーだろ❗❗❔じゃなきゃさ❗バスのじいさんが、出てきて怒るまでが不自然だろ❗❔途中からの撮影は、てめえの都合良く、自転車のマナーを棚に挙げての、卑怯極まりない手口❗❗撮影者チャリ。てめえだよ(笑)❗❗❗てめえの特徴も教えろよ❗場所から特定して排除してやっから(笑)待ってろよ❗(笑)

No title

途中からの撮影、バスの運転手の激怒、自転車のマナーの悪さの卑怯な言い訳❗間違いない❗

アオバジャパンインターナショナルスクールも終わったよな。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示