スポンサーリンク

マンUのGKセルヒオ・ロメロがランボルギーニで事故


94jpo.jpg
マンチェスターユナイテッドのゴールキーパーでアルゼンチン代表のサッカー選手セルヒオ・ロメロが月曜日に自身が運転していたランボルギーニ・ガヤルドLP560-2が大破しました。

事故の原因は不明ですが、キャリントン近くのチームの練習施設に向かう途中での事故だそうです。



werfswrfs3423233131.jpg
詳細は不明ですが、この地域では氷点下の気温だったとの事で路面が凍結していた可能性があり、後輪駆動だったランボルギーニがスリップしてガードレールに突っ込んだのが原因と言われています。
この事故でガヤルドは大破していましたがセルヒオ・ロメロ選手は特に怪我はありませんでした。
その後チームの練習にも参加しています。

セルヒオ・ロメロ選手は数年前にフィアット500からガヤルドへと乗り換えたそうですが、
ランボルギーニ最後のマニュアルトランスミッション車のガヤルドが事故っちゃいましたけどこれが4輪駆動モデルだったら助かったのかな?









関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ネタじゃなくてセルヒオ・ラモスなら知ってた
ガヤルドなら後悔なさそうwww
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示