スポンサーリンク

地上波のTV番組で詐欺発生。ホスト達から2000万円集めトンズラ。優勝者が貰えるランボルギーニも消滅


ホスト-ランボルギーニ詐欺 (2)
極楽とんぼの山本圭壱さんが謹慎処分後初の地上波メインMCとして2019年1月から3月まで東京MXで放送されていた【欲望の塊】で「2000万円相当の超高級スーパーカーを賭けたホスト達のガチバトル」の優勝者が貰えるハズだったランボルギーニガヤルドも貰えずホスト20人から集めた2000万円も消え詐欺にあった事を暴露しています。



極楽とんぼの山本さんと小沢仁志さん率いる東京MXで放送してた『欲望の塊』という番組で、
ホスト1人1人から150万円ずつ集めて色んな戦いをして優勝者はランボルギーニが貰えるという番組に出演させていただきました。

優勝したのは僕ですが当初放送内で貰える予定だったランボルギーニを2019年の2月からずっと逸らされ約束の期日も何度も無視。

何かと言い訳をつけてランボルギーニの実物すらみせてもらえない。



ホスト20名弱で実際にみんな全力で頑張りました。
僕だけじゃなくがんばった皆も報われません。


テレビでこんな詐欺まがいな事許されるんでしょうか?
皆から集めた2000万近くはどこに消えたのか。
凄く悲しいです。
同じ様な事が起きないように拡散お願いします。


ホスト-ランボルギーニ詐欺 (3)
ホスト-ランボルギーニ詐欺 (1)


問題の番組がこれ↓

wikiでの情報では違う会社が制作著作となっていますが、この請求書を見ると新宿にあるP-styleという会社だそうです。
番組のエンドクレジットを見てもP-styleと言う文字は一切出てきません。
請求書に実印もないし、契約書に割印もなし。口座名義は(株)GRAB
消費税の表記も意味不明だし色々おかしな点が出ています。






ガヤルド詐欺 (1)
ガヤルド詐欺 (2)
あとスーパーカー好きなら分かりますがこのランボルギーニは2019年時点で絶対に2000万円もしません。
テールライトとホイールデザイン、そしてツートンカラーから察するに2005年モデルのガヤルドSEで間違いないです。
確かに15年前なら2000万円相当の価値があったかもしれない限定車だったけど、今じゃ1000万円前後です。
僕も過去に笑っていいともとか数回TVに出た事はありましたけど、
ギャラは貰った事はあったけど番組出演広告宣伝費なんて払った事ないです。
これ全く関係ない詐欺グループの仕業の可能性が高くて例え詐欺が立証されて逮捕されたとしても100%お金もランボルギーニも戻ってこないです。
日本の司法は詐欺師に超有利な法律で守られており裁判では100%勝てますが、金額は戻ってこないので基本的に泣き寝入りするしかない。

そもそも金掛けてランボルギーニ貰うって景品表示法違反とかになるんじゃないの?ここらへんは専門家の方解説お願いします。
まぁどっちにしろ番組で優勝したらランボルギーニ貰えるってのは嘘だったって事ね、ぴえん。
僕も仕事関係で過去に2度も騙されて金を毟り取られた事がある。
しかもあいつら平気な顔して会社経営してやがる!絶対に許さない。
一社はみんなも知ってる会社から騙されているからいつか暴露してやる。





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

自分がこの立場やったとしたら、指定されたランボルギーニがこれってわかった時点で争いから下りるわ。
ウラカンなら頑張ろうと思うけど。

諸星プロデュースのシャンパン飲んでガヤルドのやつはどうなったの?

ワオも独立後大手2社に騙されてるから腹わた煮え繰り返る気持ちすげーわかるゾ…
あいつらクソリーマンが一生乗れんような車乗って忘れましょ

No title

そもそも150万×20=3000万では?

被害者がホストって時点で擁護する気にならないwww
日本とランボルギーニは合わないなwww


水商売だって立派な商売
そして急に日本人の話に
さては日本アンチだなオメー
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示