スポンサーリンク

【トラブルの原因が明らかに】諸星一家のオラついたランボルギーニ、実は同じ界隈からめちゃくちゃ嫌われていた


諸星一家オートサロン2020喧嘩4
オラついた車好きやスーパーカー好きからもやりすぎだと避難されている諸星一家のランボルギーニ。
リバティーウォークとブームクラフトの社長がトラブルになっている動画がSNSで拡散され続けています。


リバティーウォークの加藤社長の息子さんHYUMAさんがブームクラフトのブースでやりたい放題やっていた諸星一家について語っています。













諸星一家オートサロン2020喧嘩4 (2)
諸星一家オートサロン2020喧嘩
このゲーミングアヴェンタドールLP700-4運転している人全然話し聞いてないやん。
この場に居ないから分からないけど、このあとLB加藤さんは諸星さんのアニヴェルサリオにも文句言って(?)、GOCCIさんの青いSVJの横でブームクラフトの社長と口論になっていたのか。

何回注意しても辞めないからあんな事になっていたのか。
このあと外でもバンバン空吹かししまくってたしやっぱり珍走団なのかな?



オートサロン出展の為に町のクルマ屋さんが一生懸命カッコイイカスタムカーを完成させたのに最後あんな風にイベントをブチ壊されたら怒鳴り散らすでしょ。
周りのブース関係者もさぞ迷惑だったろうに見た目がアレだから文句も言えず仕方なく代表して加藤さんが文句言ったんだろうな。
そりゃ諸星一家と一緒と勘違いされているAチームのAnijaさんも怒るわ。





諸星一家オートサロン2020 (2)
車好きの皆さんはまたいつのも「一部界隈の人達のせいで普通のランボルギーニオーナーと同じにしないでほしい」って言うんですか?
一般人はそんな区別出来ませんよ。我々一般人はとっくにランボルギーニ持っている人=半グレってイメージですから。
もう東京オートサロンは名称を東京半グレ違法改造車DQN珍走団見世物小屋って名称変えるべき。
僕も数年からオートサロンに行かなくなったけどやはり行かなくて正解でしたね。
皆さんオートサロンやスポンサー企業に直接出禁にしろとか言ってますけど生温いと思います。
僕は会場を貸し出した株式会社幕張メッセにもちゃんと抗議文を送って二度と開催出来ないようにすべき。



【脳みそリバティーウォーク】オラついたLB乗りが違反行為とマナーを指摘されて素直に反省。かと思いきや?






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

インガオホー

No title

おまえビビッてオートサロン来れないだけじゃんwww

いつもはグレーゾーン馬鹿の肩を持つくせにこういう時は非難する管理人マジパネェっす

No title

そもそも、
「場末のスナックみたいなネオンと、色使い」・・・

地球300周しても、恥ずかしさは変わらんな

※2
※3
おは諸星一家

タバコポイ捨て注意されて逆ギレしてた兄ちゃんww
立派になったのぉ

No title

諸星キッズの擁護コメは草

マジで事故でタヒんでりゃよかったのにな


本人に言ってこいよw

批判コメすると本人に言えって毎回言うやつなんなん?wwくそつまらんのだがww

No title

あんた今まで諸星一家の事大絶賛してたじゃん、ブログ読者を煽ってまでしてさ
一体どういう心境の変化だい?

山梨のイベントでD1の中村直樹の一派も同じことしてたよね、その後もD1出てるしディーズクラブとかあの辺はどうでもいいと思ってるんでしょ。

ここの管理人はいつもこういうスタンスだろ
一番荒れそうな観覧数稼げる方向性で一貫してる

No title

ここの管理人ってシバターと似てるよなぁw炎上というか人の神経を逆なでするのがうまいというかなんというか・・・

世渡り上手!これだな

切り貼りくんと一緒にされたらシバターかわいそうやろ

タヒねば良かったのに。

No title


本人に言ってこいよw

アニジャって人、どこにでも登場するねww

別に登場したっていいんじゃないの。
 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示