スポンサーリンク

オートサロンで迷惑行為を繰り返す諸星一家のゲーミングランボルギーニ、ガチでうるさすぎるやろ!


諸星一家オートサロン2020 (1)
オートサロン2020にてブームクラフトブースで展示されていた諸星一家のランボルギーニ。
世界でも人気ある名古屋のリバティーウォークの加藤社長があまりの迷惑行為にキレてブームクラフトの飯村社長に怒鳴り散らすトラブルが発生していました。







まぁネットであれこれ文句言ってもこの人達は一切気にしないんだろうから周りから攻めていくしか無いよね。
もし謝罪したとしても反省は一切してないと思うよ。DQNの人って基本謝ったからもういいだろ!の精神だから。

これ毎年会場内で空吹かししてたの?

撮影する人が居るから空吹かし。
空吹かしするから撮影。

こんな感じだから絶対に無くならないし既にヨーロッパでは排気音規制が始まってAMGモデルなどその影響受けてエンジン音が小さくなっているから日本でもどんどん厳しくなっていくのに。
毎回そうなんだけどオラついたスーパーーカー持っている人達は普段諸星一家との関係性をアピールするくせにこういうときだけ「俺関係なから」ってだんまりを決め込むから笑えるわ。


【カラブーカシやめろ】諸星一家のランボルギーニがオートサロン会場内で大暴れ!LB加藤キレる





関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

タンクトップ社長凄いな 発想が中世の王様みたい

自分で自分の首絞めてて草

諸星はちゃんと事故の時タヒんどけよな〜生きてる価値ねえよ〜


そういうこと言わない方がいいよ。
自分言われたら嫌でしょ。

これは黄色チェイサーの刑に処すべき
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示