スポンサーリンク

【やっちゃえゴーン】カルロス・ゴーンの記者会見が開始。暴露が始まるぞおおおおお


we87q9qwe.jpg
映画化もされるのではないかとも言われている元日産会長カルロス・ゴーンさんが日本からレバノンへと逃亡した事件。
レバノンでこれから日本時間の22時から緊急記者会見が行われます。

ゴーンさんが本当に楽器のケースに入ってプライベートジェットで脱出したのかなど真実が語られます。





ミシュランで働きルノー、そして日産にやってきてフェアレディZやGT-Rを復活させてきたカルロス・ゴーンさん。
海外メディア特にホームであるレバノンでは日本が敵でゴーンさんが正義みたいな報道もされているんだよね。
けど忘れてはいけない。経営危機だった日産自動車に来たゴーンさんが社長に就任した時に大量にリストラや下請け企業を容赦なく潰しといて自分だけ会社の金使って好き放題やっていた事を。

ちなみに日本のメディアはNHKなど排除してテレ朝とテレ東など4社のみが会見に参加する事を許されているみたいですね。
関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社内クーデターを起こされる前から横領してた件ねw

おいおいトヨタの名前出してきたぞw

No title

犯罪自慢のゴーン

No title

資金用途しっかり詳細に説明してたぞ。
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示