スポンサーリンク

ナイトライダーネクストのKITTが販売中。なお変形はしない模様


awq24waq2444q (1)
1982-1986に放送されていたアメリカの大ヒットドラマ「ナイトライダー」のリブート版で2008年に放送されていた新生K.I.T.T.が販売されています。
これは撮影に使用されていた本物でベースは2008年モデルのフォードマスタングGTをベースに当時まだ発売されていなかったシェルビーGT500KRのデザインをいち早く採用された車でした。

ドラマ本編はワイルドスピードX3にてヴェイルサイドフォーチュンRX7に乗って人気になったサン・カンさんも敵役として出演していました。



80年代に放送されていたオリジナルK.I.T.T.はあの有名なポンティアック・トランザム。
制作会社のNBCは新しいK.I.T.T.としてフォードと強力し2代目KITTが誕生しました。
オリジナルの4.6リッターV8エンジンは300馬力でしたが、スーパーチャージャーを搭載し400馬力。
レーシングマフラー、ブレンボブレーキ、シェルビーGT500ファイバーグラスフードやカーボンファイバー製エアロパーツ、
20インチホイール、そして初代KITTと同じく赤いLEDライトをボンネットに備えています。
awq24waq2444q (2)
awq24waq2444q (5)
awq24waq2444q (4)
awq24waq2444q (3)
set53werwe (1)
set53werwe (2)
K.I.T.T.の声優でバットマン・フォーエバーでバットマン役を演じたヴァル・キルマーさんや、出演者の他、
KITTデザイナーやスタントマンなどのサインが入っています。
ドラマの様にトランスフォームは出来ませんが、カリフォルニア州でナンバープレートを取得しており走行距離は2977km
状態の評価は10段階中9点なのでメンテナンスも行われておりますし綺麗です。

2008年には1600万円で落札された過去もありますが、現在は475万円でカリフォルニアのディーラーが販売しています。
ドラマで使用されていた本物が400万円はかなりお買い得かもしれませんね。







MGSシリーズの小島監督もナイトライダーネクストみてるらしいぞ

関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示