スポンサーリンク

元旦放送の「最速に挑む! ホンダF1はなぜ勝てたのか」に水樹奈々さんがナレーション出演決定!なーな!なーな!


e656t8t8t.jpg
BS1スペシャル「最速に挑む! ホンダF1はなぜ勝てたのか」
界最高の自動車レースF1でホンダが劇的な復活優勝を遂げた。2015年に復帰以来、低迷にあえいできたが、6月のオーストリアGPで13年ぶりに優勝。7月のドイツ、11月にブラジルでも頂点に立った。復活の背景には社内の航空機部門との縦割りを超えた連携など数々のドラマがあった。19年シーズンのレースを振り返るとともに、舞台裏を記録した初公開映像も駆使。ワンチームで新技術を追求する日本企業の姿を伝える。

【語り】豊原謙二郎,水樹奈々
BS1 1月1日(水) 午後8時00分



元旦放送なのに28日にナレーション収録したのか!
奈々さんと言えばカートレースにも参加してたよね

元旦にF1放送するとか誰が観るんだよって思ってたけど奈々さんがナレーションで出演するなら観よ。
ちなみに「最速に挑む! ホンダF1はなぜ勝てたのか」の答えだけどこれは元々常勝軍団だったアストンマーティンレッドブル・レーシングのお陰なんだよな~。
その証拠にトロロッソ・ホンダとレッドブルでコンストラクターズポイントに大きな差が出ています。

ホンダ信者ってアロンソを貶したり必ずマクラーレンを煽りまくるくせにトロロッソ・ホンダの事は無かった事にするから笑えるわ。












関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

日本では、あくまでレッドブルのF1である事に注目されない傾向なのがちょっと悲しい。

No title

トロの二位三位はマクラーレンホンダをあっさり越えたから…

枕信者の管理人、悔しいのぅ、悔しいのぅwwwwwwww

No title

夜8時の放送だから、元旦じゃないよ。元旦は1月1日元日の朝のことを言うんだよ、覚えときな、管理人さん。

No title

トロロッソとレッドブルの莫大な予算の差も知らないニワカ
しかもトロロッソは今季2回も表彰台にのってる。
3強以外で2回も乗ったのはトロロッソだけ。
管理人の大好きなマクラーレンも一回乗ることができたが、ホンダ1-2の下。
管理人も煽るのを止めたら?

まあ、ホンダ勢もマクラーレンもwinwinの関係になれてよかった。

 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示