スポンサーリンク

ポルシェタイカンのライバルになるメルセデスAMG GT 73が来年デビュー


eq79e78qeq79eq.jpg
メルセデスベンツAMGはこの一年をまとめた動画としてファン向けに特別な動画を公開しました。
AMG ONEなど数々のハイパフォーマンスモデルの中にカモフラージュ柄のAMG GT4ドアクーペが加速するシーンが動画の後半に隠されています。

この時のAMG GT4ドアにはマフラーが付いていますが、一切エンジン音が鳴らずモーター音の様な音が発生しています。


動画の最後にはThe Future of Performance(パフォーマンスの未来)と紹介されています。
このモデルは2020年AMG GT 73でAMG GT 63 Sの更に上位モデルになると言われています。
完全EVになるのかハイブリッドになるのか不明ですが後部車軸に電動モーターが搭載され、合計800馬力程度発揮すると思われます。
エンジンは従来の4.0リッターV8ツインターボエンジンなのかそれとも6気筒など小さなエンジンになるのか分かりませんが、AMG GT 73は来年3月のジュネーブモーターショー2020で公開されると予想されます。








関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

 
スポンサーリンク
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
スポンサーリンク
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示