スポンサーリンク

またガソリン車が電気自動車に嫌がらせ行為。グレタにチクってやる!


497801gouo8oi.jpg
海外ではテスラの充電ステーションがかなり普及しており電気自動車オーナーも便利に使えるようになっていますが、
ある問題が発生しています。

それは従来のガソリン、ディーゼルエンジン車のオーナーがわざと(?)電気自動車専用の充電ステーションに車を止める嫌がらせ行為ICEingでテスラを始めとする電気自動車オーナー達は充電できず迷惑している問題が頻発しています。

今回もカリフォルニア州ウォルナットクリークのテスラスーパーチャージャーで充電待ちの列が出来ているのにも関わらず関係ない2台のフォード車が邪魔して警察まで出動する問題になっています。




これ日本ではこんなに充電ステーションが普及していないから発生していないけど、
充電ステーション専用スペースが多く用意されガソリンエンジン車専用スペースが減らされたりすげー遠い場所になったりとかなるからこういったICEingと呼ばれる嫌がらせ行為が出てくるんだろうなぁ。
駐車する際はどっちにも停められる電気自動車の方が有利なんだもん。

まぁ日本でも同じ問題が必ず発生するでしょう。
電気自動車オーナーVSガソリンエンジン車オーナーの戦争が今に始まるはず。



電気自動車オーナー達がガソリンスタンドを襲撃wwwこれ半分聖戦だろw




ジェームズメイがテスラモデルS 100Dとトヨタミライをレビュー



かつてはトヨタと提携関係だったテスラ。
イーロン・マスクは水素燃料電池の時代なんぞ来るはずが無いとバカにしていましたが水素燃料電池車はこれからも発売されるんだよね?




関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電気自動車は優遇されゆく運命だろうね。発電量が必要になって火力発電を増すしかないのに…

No title

月面発電計画あるしヘーキヘーキ(震え声)

普通のガソリンエンジン車に、EとかHybridのエンブレム貼っとけば、多くの人を騙せるよ

No title

ステーションを駐車場の端っこに作ればこんな事起こらないよ
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示