スポンサーリンク

これはランボルギーニガヤルドではありません。三菱エクリプスです。


tguyglu64884.jpg
信じられないくらい精巧に作られたランボルギーニガヤルドスパイダー。
実はワイルドスピードX2で主演のローマン(タイリース・ギブソン)が運転してた三菱エクリプススパイダーがベースのレプリカです。

ガヤルドのCADデータを使っているのでボディは本物ですがエンジンはV10エンジンではく、3.0リッターV6エンジンになっています。



wserwrw.jpg
8979wre87sbdfgfg.jpg
エクリプスがベースになっているのでちょっと太った印象し2+2シーターになってるけどこれはクオリティ高いレプリカだ。
走ってたら普通に本物のランボルギーニだと思うわ。
50万~90万前後の三菱エクリプスが2000万円クラスのランボルギーニガヤルドに変身しちゃった。





最近では3Dプリントされたアヴェンタドールとかどんどん精巧に作られるようになってきていますし、
インテリアも精巧に作られたレプリカも存在します。
どんなにレプリカや3Dプリントの技術が進化しようとエンジンをそっくりそのままコピーするのは不可能と言うかコストが掛かりすぎるから無理でしょうな。


スーパーカーのレプリカを密造している工場が警察に押収


中国人が作るランボルギーニやブガッティのレプリカが凄い






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ボディは本物ですが

え???

このボディキット販売するの大丈夫なの?版権とか

No title

ランボそのままで4人乗れるとかどこの荒野ですか
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示