スポンサーリンク

4本出しマフラーとなったマクラーレンセナCanAm一体いつ正式公開されるんだ?


89e979et87te79te (3)
マクラーレンセナGTRをベースに3台のみ作られる公道モデル「マクラーレンセナCan-AM
イメージ画像がリークされたあと、この様に実車が目撃されているのであとはマクラーレン公式からの発表が待たれるだけです。

マクラーレンセナはヨーロッパの騒音規制の為3本出しマフラーになっていますがセナGTRや他の市場のセナでは2本出しマフラーでしたが、セナLMとはセナCan-AMでは4本出しマフラーになります。


89e979et87te79te (7)
89e979et87te79te (6)
89e979et87te79te (4)
89e979et87te79te (2)
89e979et87te79te (5)
マクラーレンセナCan-AMは3台限定モデルと言われていますがこの青、オレンジ、赤の3台になるのかな?
ホイールのデザインも各車違いますね。

製造前のセナGTRを使った公道モデルでこの他にも20台のセナLMが存在すると言われています。
これ船に載せている所かな?
どの国に行くのか不明ですが今週中には正式に発表されそうな気がしますね。



セナGTRの公道モデル「マクラーレンセナLM」と「セナCan-Am」が発売






関連記事


テーマ : 自動車・バイク関連ニュース
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばか高い車だから木箱にでも入れるのかと思ったけど、自走させるのね。
俺が移動係だったら確実に吹かしまくって遊ぶわ。
 
プロフィール

newsferrari

Author:newsferrari






相互RSS&リンク募集しております
運営期間5ヶ月以上の方で月20万PV以上の方
ご希望の方は月間PV数UU数をご記入の上ご連絡下さい。
URLのhを抜いてご連絡下さい。
メールが送れない場合はTwitterやFacebookでのご連絡お願いします。
※返信には2週間前後頂く場合があります。



にほんブログ村 車ブログ フェラーリへ
にほんブログ村

自動車(フェラーリ) ブログランキングへ

検索フォーム
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示